たった500円で大満足の結果が!?本格ボディエステ体験が凄すぎ

@GIRL TIMES

気づけばもう4月! 気温も上がって春ファッションへ衣替えですが、カラダは春仕様になっていますか?【PR】

気づけばもう4月!
気温も上がって春ファッションへ衣替えですが、カラダは春仕様になっていますか?【PR】

ラ・パルレ

10代の頃は、自分のボディラインにも自信があったけど、
20代半ばを過ぎると・・・痩せたいと思って頑張っても、何をやっても体重が落ちる気がしない。。
そんな経験、無いですか?


たった500円70分で脚の○○を800g落とせる?

特に気になるのは脚!
おなかや二の腕はある程度形になっても、太ももだけは変わらずどんどん太くなる一方。
お気に入りのデニムを履けなくなったり、恥ずかしいからスカートなんて絶対履けない。。
いったいどうしてなの?

色々調べてみると、特に脚が痩せられないのは「セルライト」が原因みたい。
太ももをギューッと絞った時に出てくるボコボコした粒がセルライト。
セルライトは脂肪と老廃物の塊で、一度ついてしまうと自分自身の努力だけでは落とすのが難しいと言われています。

だから、専門家に任せるのが一番!
と思って、ボディエステの老舗ラ・パルレの「メソセルライト撃退コース」を体験してみました。

結果はなんと、
70分の体験だけで1kg弱のセルライトを落としてくれたんです!
しかも体験にかかる費用はたったの500円!!




脚を細くするのは、どうして難しいの?

ズバリ、脚はからだの中でも特に「むくみやすい」場所だからです。
太ったと感じるのが一番早く、他人から気づかれるのも一番早い。。
女性にとって悩ましい問題ですよね。


通常、血流が悪く冷え切って頑固なセルライトを取り除くのは、困難です。

だからこそ、メソセルライト撃退コースで施されるプロの技「セルライトバスター」が効果を発揮するのが本格ボディエステの凄いところ!
通常19,440円の本コースですが、初回体験ではたったの500円で受けられるのが最大の魅力!

これは受けてみないと損ですね♪


本当にワンコイン?

エステって勧誘がしつこいんじゃないの?・・・って私も思ってました。

「無理な勧誘はしない」宣言

料金と品質に自信があるからこそ、会社としてしっかり「宣言」しています。
私もボディエステサロンを色々と探ってみましたが、ここまでハッキリと明記してあることはなかなか無かったです。

 ラ・パルレ

しつこい勧誘があれば、一瞬で口コミが広まる今の時代。
私が体験したときにも、コースの提案や説明はありましたが、「ちょっと考えてみます。」と言えば気持ちよく返してくれました(笑)
初回500円キャンペーンもいつ終わるのかわからないので、体験するなら今がチャンスですよ!

■500円の体験キャンペーンはコチラ
ラ・パルレの「メソセルライト撃退コース」!

Pickup