春の出会いシーズン、積極的になる為に・・・

@GIRL TIMES

いつも何気なく使っているボディソープ。気にせずにデリケートゾーンまで一緒に洗ってるけど・・・実はコレ、すごく危険な行為だったんですね。。【PR】

いつも何気なく使っているボディソープ。気にせずにデリケートゾーンまで一緒に洗ってるけど・・・実はコレ、すごく危険な行為だったんですね。。【PR】

デリケートゾーン用の石鹸って、いかにも・・・って感じだし、それに高い。。
気にしないで普通のボディソープを使ってた私ですが、デリケートゾーンは鼻や口のように粘膜、なんです。
つまり石油系の成分が多く配合されている市販のボディソープで洗っていると、かゆみやかぶれ等の肌トラブルの原因にも・・・。

アンボーテ

知らないって、怖いですよね。。

ヨーロッパの厳しい規定をクリアした「オーガニック認証」のデリケートゾーンソープ

最近、敏感肌の友達から紹介されたのがこの「アンボーテ」。
まず何より、パッケージが可愛い

アンボーテ


デリケートゾーン用の商品って、見た目が「いかにも」っていう感じで敬遠してたけど、これならお風呂場に置いてても自然な雰囲気ですよね。
しかも、ボディソープとして赤ちゃん肌にも使えるオーガニック仕様が嬉しいポイント。

高橋愛さんやMEGBABYさん使っている、今話題の商品なんです。


アンボーテ


オーガニック原料たっぷりでも安心の「抑制力」

これから徐々に暖かくなってくる時期。
汗の臭いだけじゃなく、自然とデリケートゾーンの臭いも気になってきますよね・・・。
ゴールデンウィークのような連休では、お泊りイベントも増えるはず。

アンボーテは、オーガニック原料たっぷりなのにしっかりと消臭&かゆみの抑制効果があり、女の子が気になる「黒ずみ」まで抑えてくれる効果があります。

アンボーテ

「デリケートゾーンソープで、本当に治るの・・・?」と気になる人も多いと思いますが、私は大満足!でした。

特に生理中は生理用品を使うので、不快感もたまっちゃいますよね・・・そんなときこそ、このオーガニックソープでリセット!出来るので、安心♪

ボディソープと分けて使うから、毎日少しずつの使用でOK。
粘膜にも洗顔にも使える贅沢オーガニックソープって考えると、お得ですよね。

アンボーテ


実際に使用した方のアンケートを見てみると・・・

「香りがとても良くて癒されます。保湿が高いと思います。使用後はすべすべになりるので、これからの季節助かりそうです!」

「デリケートゾーンの臭いや黒ずみもだいぶん薄くなり、これからも使いたいと思います!」

「使い続けていたらデリケートゾーンの匂いも気にならなくなりました。今ではお風呂に入るのが楽しみです!」


アンボーテ」は特にパッケージの可愛さと、実際の香りと消臭効果、を実感出来る声が多いみたいです!


今なら71%OFFの1周年記念キャンペーンも!

高品質でヨーロッパの厳しいオーガニック認証コスモスを取得しているアンボーテが、今なら1周年記念で71%OFFのキャンペーン中。
そのキャンペーン期間は、2月3日~4月30日までなので・・・来月が最終月なんです!

初回が1,980円、2回目以降もお得な価格で定期購入が可能に♪

敏感肌の方でも安心して使える、新しいオーガニックソープアンボーテ」、ぜひ試してみて下さいね!

71%OFFの1周年キャンペーンはコチラ
初回6,980円が1,980円で購入可能!

Pickup