フライングタイガーから春の新商品が登場!おしゃピクにもおすすめ

フライングタイガーから春の新商品が登場!おしゃピクにもおすすめ

GENIC WEB編集部

北欧デンマーク生まれの雑貨ブランド、フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)から142点の春の新商品が発売。おしゃピクにもおすすめのものや、文房具、自転車グッズ、傘など春にぴったりな商品が登場です。

フライングタイガーから春の新商品が登場

4月にもなり、すっかり春らしい陽気にもなってきたこの頃。暖かくなってきたし、ピクニックやサイクリングに行きたい!とい人も多いのでは?

北欧デンマーク生まれの雑貨ブランド、フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)から、そんな人にもおすすめの春の新商品が登場。発売は3月31日(金)から。

なんとその数は142点!ここではおすすめの新商品をピックアップして紹介します。

 

おしゃピクにもおすすめ!春らしい花柄のフライングタイガー新商品

タンブラー 600円

 

水筒 1,000円

 

春らしい花柄がかわいいタンブラーや水筒は「おしゃピク」おしゃれピクニックにもおすすめ!

カラフルな色合いでインスタ映えもばっちり!

色違いでそろえてフォトジェニックなおしゃピク写真を撮ってみては。

 

おしゃピクはもちろん、ホームパーティーにも

トレイ 500円

 

ペーパーナプキン 100円

 

同シリーズのトレイやペーパーナプキンはおしゃピクやアウトドアにももちろん、ホームパーティーのグッズとしても。

ポップな花柄がホームパーティーを華やかに盛り上げてくれそう。

 

おしゃピクにはサングラスで紫外線対策を

メガネケース 300円

 

おしゃピクやアウトドア時には紫外線対策も必要になってきますよね。そんな時にもフライングタイガー新商品の花柄メガネケースが大活躍。

大きめのサイズなので、サングラスにも使えます。

 

全てがお手頃な価格なので、全種類そろえておしゃピクに出掛けたらテンションもあがりそう。

 

アイデア次第でおしゃピクにも使える新商品が!

チョーク 300円

 

おしゃピクに黒板を持って行って、チョークでメニュー名など書いておけば、おしゃれカフェ風に。

メニュー以外にもピクニックメンバーの名前を書いてもいいですし、イラストを描いてもかわいくなりそう。

 

ドーバーバス 350円

 

ドーバーバスもアイデア次第ではおしゃピクに使えるアイテムに。

お菓子やチーズやナッツなどを入れるケースとして活躍してくれそう。

 

フライングタイガーといえばユニークな文房具!新商品も目白押し

ドキュメントケース 200円

 

同じく花柄シリーズのドキュメントケース。

大切な書類なども、かわいいケースにいれて保存しておきましょう。

 

ボールペン 100円

 

花が付いたボールペンは、使わない時は花瓶に挿してしまっておけば、インテリアとしても使えそう。

 

ポップアップボールペン 100円

テープディスペンサー 200円

電卓 300円

 

花やカタツムリなど、デスク周りを明るく盛り上げてくれそうなデザインの文房具。

 

ハサミ 200円

 

定規 300円

 

フライングタイガーの春の新商品にはユニークなデザインがかわいらしい文房具が数多くお目見え。

学校やオフィスで使うとテンションが上がりそうなアイテムばかり。

 

春はサイクリングの季節♪フライングタイガー新商品で楽しく

自転車ラック 2000円

 

自転車用花瓶 400円

 

サイクリングにも最適な春の季節。フライングタイガーからもサイクリングにおすすめのグッズが出ました。

荷物が多いときに便利な自転車用ラックは、鉄棒をしているようなキャラクターに癒されそう。

自転車用の花瓶というのもフライングタイガーらしい、ユニークなアイテムです。

 

フライングタイガー春の新商品はキッズ用のアイテムも充実

プライバシーシート 1,000円

 

テント 2,500円

 

小さなお子さんがいる人におすすめな、プライバシーシートとテント。

カラフルな色合いで子供も喜びそう。

 

キャップ 700円

リュック 1,000円

ショルダーバッグ 700円  

 

犬や猫が大きくプリントされたキャップやバッグも。

フライングタイガーの新商品を身に着けて、新学期も楽しく頑張ってくださいね。

 

憂鬱な雨の日もフライングタイガーにお任せ!ハッピーになれる新商品の傘

折り畳み傘 700円

 

アンブレラ 800円

 

雨の日ってテンションも下がり気味になっちゃいますよね。

そんな日でもフライングタイガーの傘を持てば、テンションも上がってハッピーな気持ちになれそう。

無地が多いビニール傘ですが、フライングタイガーならかわいいデザインのビニール傘があります。

 

フライングタイガーの新商品は、他にも春の新生活を楽しくしてくれそうなアイテムがたくさん!

全部で142点の新商品が登場しているので、気になった人はぜひお店に足を運んでみてくださいね。

 

※価格はすべて税抜価格となります

 

フライングタイガーとは?

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)は、1995年に北欧デンマーク・コペンハーゲンで誕生し、現在ではヨーロッパを中心に世界30の国と地域に30店舗を展開しています(※2017年3月9日現在)。ストア内は入口から出口までワンウェイショッピングで、毎月数百種類の“Affordable (=手の届く)”なプライスのアイテムが登場します。ユーモアや色彩に富んだスカンジナビアンデザインのアイテムを通じ、驚きとエンターテイメントにあふれたショッピング・エクスペリエンスを提供するファンライフスタイル雑貨ストアとして、注目されるブランドとして成長しています。

 

2017年3月22日現在、日本では東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、愛知、大阪、兵庫、京都、福岡、広島の全23店舗を出店しています。

 

関連リンク

フライングタイガーコペンハーゲン 公式WEB

フライングタイガー Instagram

ニュースの出典元:Zebra Japan株式会社

ピックアップ