【ウラ技】日本の一般家庭でも「ヒョウ」が飼えます / 場合によってはサーバルキャットも

Pouch[ポーチ]

2017.04.14 12:45

最近犬や猫ではなく、もっと大きなアニマルを家で飼いたくなっちゃった方はいらっしゃいませんか?

どこかの国の大富豪のお家でならヒョウやチーターやトラが練り歩く光景を見ることができますが、日本で実践するのはかなりハードルが高いですよね。

しかしどうしても家の中でヒョウを飼いたい方のために本日は特別に「日本でもヒョウが飼える裏技」を教えちゃいます。まずは可愛い柴犬を用意してください。

【可愛い柴犬+ブランケット=???】
可愛くて愛嬌の良い柴犬が用意できたら、次はブランケットを用意します。ブランケットは「ヒョウ柄」「トラ柄」などお好きなアニマル柄をチョイスしてください。できれば顔がついてるフードつきのものが良いでしょう。

もし、このときサーバルキャットのブランケットを入手できれば、お家でサーバルキャットを飼うのも夢じゃありません。

【室内を練り歩く野生動物】
可愛い柴犬にブランケットをかぶせたら一丁上がりっ。YouTubeでお手本を公開している芝犬のChikoちゃんの室内を練り歩く姿はまさにワイルドな野生動物。

性格のいい子だったらブランケットをかぶったままお昼寝もしてくれます。ぜひお試しを。

参照元;YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

外部リンク

オモシロ

ランキング

  1. ZARAやH&Mやセレクトも♡旅映えするワンピのおすすめブランド

    ZARAやH&Mやセレクトも♡旅映えするワンピのおすすめブランド

  2. 今、海外でkimono(キモノ)がアツい♡bohoスタイルにも!

    今、海外でkimono(キモノ)がアツい♡bohoスタイルにも!

  3. サマーガールはLAが好き♡

    サマーガールはLAが好き♡

  4. 今年はどんなTシャツが流行る?2018夏のトレンドデザインをチェック

    今年はどんなTシャツが流行る?2018夏のトレンドデザインをチェック

  5. サングラス、靴、バッグ、アクセサリー♡ぜーんぶオーストラリアがかわいい!

    サングラス、靴、バッグ、アクセサリー♡ぜーんぶオーストラリアがかわいい!

  6. 緑の絶景!「恋のトンネル」がどこにあるか知ってる?

    緑の絶景!「恋のトンネル」がどこにあるか知ってる?

  7. PLAZA初登場!クールでキュートな「FIJI Water」のコラボグ…

    PLAZA初登場!クールでキュートな「FIJI Water」のコラボグ…

  8. 1年に何度も旅行に行く人のカラクリ!どうしてそんなに海外に行けるの?に…

    1年に何度も旅行に行く人のカラクリ!どうしてそんなに海外に行けるの?に…

  9. 海を感じる!フォトジェニックなカフェの限定ドリンクたち♡

    海を感じる!フォトジェニックなカフェの限定ドリンクたち♡

  10. シェイクシャック関西1号店がいよいよOPEN♩大阪銘菓とコラボした限定…

    シェイクシャック関西1号店がいよいよOPEN♩大阪銘菓とコラボした限定…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ