アプリでサクサク記事を読む

ディズニープリンセスをイメージ!? とっても大胆すぎるお姫様ランジェリーシリーズを見つけたよ♡

Pouch[ポーチ]

世界中の乙女たちに大人気のディズニープリンセス。彼女たちをイメージしたランジェリーが販売されているというウワサを聞きつけて、さっそくチェックしてみたところ……なにこれ! 色んなところがスケスケで完全に18禁……超絶セクシーなんですけども~!

海外ショッピングサイト「YANDY.COM」にて販売されているプリンセス下着シリーズは、 “ディズニープリンセスをイメージしている” とハッキリ謳われているわけではありません。

【完全にディズニープリンセスだよね】
しかしモデルさんのヘアメイクは明らかに白雪姫や『リトル・マーメイド』のアリエルのそれだし、シンデレラみたいな下着の名前は「門限を過ぎた真夜中のプリンセス」だし、『美女と野獣』のベルみたいな下着の解説には「あなたのハニー(恋人とハチミツをかけてる?)の心の中の野獣を引き出してあげて♡」って書いてあるし……。

とにもかくにも、どこからどう見てもディズニープリンセスをイメージしているとしか思えないのでありますっ。

【可愛らしいと思わせといて…めちゃめちゃセクシー!】
比較的セクシー度が低めで可愛らしいデザインなのは、ベルくらい。ブラの中心部にあしらわれた真っ赤なバラと、イエローのレースが上品です。だけど……後ろを向くとおパンツがスケスケ、ヒップの半分がはみ出しておりまして、前面と背面のギャップにクラクラしちゃいます。

【夢いっぱいだけどかなりアダルト】
ラインナップされている下着は基本Tバックですし、ブラの一部も基本透けているしで、キュートなふりしてかなり攻撃的っ。ロマンチックに情熱的に、恋人とアツ~イ時間を過ごしたいという乙女にはピッタリなデザインなのではないでしょうか♪

お値段も上下セットで約2600円から4100円とリーズナブルなのもありがたいっ。セクシープリンセスに変身してみたいというみなさんは、さっそくチェックしてみてね~!

参照元:YANDY.COM [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
執筆=田端あんじ(c)Pouch

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む