モデル・林田岬優が出演! 「h&s」の新ムービーが首都圏の車両ビジョンで放映スタート

マイナビウーマン

モデル・林田岬優が出演! 「h&s」の新ムービーが首都圏の車両ビジョンで放映スタート


P&Gが展開する地肌ケアブランド「h&s」は、モデルの林田岬優を起用したオリジナルブランドムービーを、首都圏沿線の車両ビジョンにて放映を開始する。

本動画は、2・3月にモデルの垣内彩未を起用したムービーに続く第二弾。今回は、これから訪れる夏に起こりがちな、女性の髪や地肌の悩みを捉えつつ、1日中地肌を快適にすることで、仕事もプライベートもハッピーに臨むことができるという内容。イラストと実写をまじえた、キュートな作品となっている。イラストレーターは、「夏の日の外出」篇ではわたなべろみを、「夏祭りデート」篇では小林敦子を起用している。

本動画は、JR東日本 山手線、中央線快速、京浜東北線・根岸線などのトレインチャンネル、東京メトロ 銀座線、丸の内線、東西線、千代田線などのTokyo Metro Visionにて見ることができる。2017年4月17日(月)~4月23日(日)までは「夏の日の外出」篇を、5月22日(月)~5月28日(日)までは「夏祭りデート」篇が放映される。

「夏の日の外出」篇

(マイナビウーマン編集部)

外部リンク

ピックアップ