ツイッターで話題になった「12星座ブラ」が商品化されたぞ~! 第1弾は「おひつじ座」「おうし座」「ふたご座」「かに座」です☆

Pouch[ポーチ]

ツイッターで話題になった「12星座ブラ」が商品化されたぞ~! 第1弾は「おひつじ座」「おうし座」「ふたご座」「かに座」です☆

2016年4月、気鋭のイラストレーター・パオさんがツイッターで公開したのは、12星座をイメージしたランジェリーイラスト「12星座ブラ」。

キュートでセクシーな女の子たちが多様なランジェリーを身にまとう姿がたちまち話題を呼び、ついには下着メーカー「株式会社いずみ」によって商品化されることになったようです。

ブラとパンティがセットになった「12星座ブラ」は現在、ウェブサイト「ZODIAC BRA & SHORTS」にて第1弾商品の予約を受付中。4月1日から30日までの期間に予約できるのは「おひつじ座」「おうし座」「ふたご座」「かに座」の計4種類となっているみたい。わーお、どれも忠実に再現されていてきゃわゆい~!

【「おひつじ座ブラ」はホックの部分がヤバ可愛い♡】
「おひつじ座」ブラは、おひつじ座の特性ともいえるまっさらで素直な心を表しているかのような、純白をしています。

その一方で、「ガーターベルト」「一部がスケスケ素材」といった具合にセクシー要素も満点。好奇心とチャレンジ精神が旺盛だといわれる星座なだけあって、なかなか攻めております。デザインしたパオさんのツイッターによれば、ブラホック部分にヒツジさんが隠れているそうなので、その点にもぜひご注目を☆

【慎重派「おうし座」はオレンジ。 「ふたご座ブラ」はカラーの配置が半分こ!】
慎重派で物事を丁寧に進める「おうし座」のブラは、温かみのあるオレンジ。可愛らしい印象だけどパンティの両サイドはヒモなので、「おひつじ座」同様にちょいセクシー!

また二面性を持つといわれる一方で多才だとされている「ふたご座」のブラは、ブラックとホワイトが半分こに配置されているユニークなデザイン。

そして母性が強く近しい人を守ろうとする性質のある「かに座」のブラは、鮮やかなブルーとふんだんなレースが女性らしさたっぷりです。

【ウェブサイトの隅から隅まで見てね~】
すべてのブラの中心部に各星座を象徴するマークが施されている点も芸が細かくって、ぜひとも細部まで、舐めるようにご覧になってみてほしいっ。

ランジェリーだけでなく、星座ブラのウェブサイトもすみずみまで見たくなる素晴らしい仕様になっておりまして、各星座の性質や、他星座との関係性まで細かく書かれているの~! 12星座占い好きにはたまりませんよコレは。

【第2弾商品の予約販売は5月上旬を予定!】
なおこの機会に予約すると、各ブラにパオさん描き下ろしのアクリルキーホルダーがついてくるほか、パオさんが監修したオリジナル収納ボックスと解説リーフレットもついてくるのだそうです。ってなわけで、どうせ買うなら今、でしょ!

気になる価格は税込み4980円とのこと、注文方法などその他の詳細はサイトをチェックしてみてください。5月上旬には新たな4星座分が、続く6月上旬には、さらなる4星座分の予約販売がスタートするようですので、こちらもお見逃しのないように~☆

参照元:ZODIAC BRA & SHORTS、Twitter@papao_pao
執筆=田端あんじ(c)Pouch

外部リンク

ピックアップ