安い脱毛サロンってどうなの?【検証】【PR】

安い脱毛サロンってどうなの?【検証】【PR】

@GIRL TIMES編集部

ムダ毛処理にお悩みのこの時期、考え始めるのは全身脱毛のこと。 エステ脱毛はどこも安さを売りにしているけど、実際のカラクリをご存知ですか? @GIRLTIMES編集部が実際に体験し、実態を調査してきました!【PR】

ムダ毛処理にお悩みのこの時期、考え始めるのは全身脱毛のこと。 エステ脱毛はどこも安さを売りにしているけど、実際のカラクリをご存知ですか? @GIRLTIMES編集部が実際に体験し、実態を調査してきました!【PR】

脱毛サロンのメリットとデメリットって?

ムダ毛のない肌には憧れますが、脱毛へのイメージにはマイナスな部分も。

 

いいイメージは、

・全身つるすべになる

・ムダ毛のお手入れの必要が無くなり楽チン

 

一方で、こんなマイナスイメージも…

・お金がかかる

・痛そう

・完了までに数年通わなければならない

・予約が取りづらい

・勧誘される

・高価なローションを買わされる

 

マイナスなイメージの方が多くて、ずっと自己処理を続けてしまっている、そんな人は多いのではないでしょうか。

「ラ・ヴォーグ」はそんな不安や不満を解消してくれると聞いて、@GIRLTIMES編集部が実際に行って調査してみました!

過去に2社の脱毛サロンと契約経験アリの筆者が、他サロンとの違いも含めて調査結果をお伝えします。

 

業界最安値って、裏があるんじゃ…

とにかく安い、全身1回あたり13,896円!

ラ・ヴォーグは顔やVIOを含む全身の脱毛が、1回13,896円。

あれ?月額1万円未満のサロンをよく見かけるから、高いんじゃ…?

 

いいえ。実は月額数千円のコースは、全身を数回に分けて施術した場合の1回の金額として設定されているところが多いんです。

つまり、全身の照射に必要な回数×月額料金が実質の全身分の金額として必要になります。

 

ラ・ヴォーグは全身を数回に分けず、全ての箇所を1回で施術するので13,896円ぽっきり。

全身脱毛で業界最安値なんです!

 

※13,896円はのりかえ割を適応した場合

何だかんだ、脱毛って痛いんでしょ…?

痛み無し、むしろエステと間違う程の気持ちよさ…

よく、光脱毛の痛みは『ゴムを軽く弾く程度』と言います。

以前通っていた他サロンは、確かにゴムを弾く程度の痛みでした。大人なので我慢できるレベルですが、痛いは痛い、というのがリアルなところ。

 

ラ・ヴォーグの脱毛は、まさかの痛みナシ!

それどころか、ひんやりした機械のベッドが肌の上をするすると滑っていき、気持ちがいいんです。

コラーゲンローションを塗って貰えるので、脱毛というよりエステを受けているよう。

あまりの気持ちよさに、ウトウト…筆者は危うく寝かけてしまいました。

 

施術時間が想像以上に短い!クールダウン無し!?

実際にやってみると一番驚くのは、施術時間がとにかく短いこと。全身で施術時間が1時間ほど!

 

通常の光脱毛では、照射後にクールダウンの時間を設け、保冷剤で照射部位を冷やします。

ラ・ヴォーグでは照射と同時に冷却を行える機械を使っているので、クールダウンの必要がありません。

もちろん冷却といっても、ひんやり気持ちいい程度。

 

照射自体も、他サロンのようにパチッパチッと1照射ごと行わず、流れるようにスルスル行われます。

以前通っていたサロンでは、脇だけでもクールダウン含めて30分はかかっていました…。全身で1時間はかなりスピーディー!

 

部分的な脱毛漏れの心配もなし

照射の際に、全身くまなく照射できるよう白いシールで目印を付けます。

全身の細部まで漏れなく脱毛でき、満足度の高さに納得です。

ラ・ヴォーグで全身脱毛!

たった1年半で全身の永久脱毛が完了って、ありえるの?

月に1回の施術が可能

脱毛は毛周期に合わせて3ヶ月に1回しか施術できない、そう聞いたことはありませんか?

ラ・ヴォーグは、月に1回の施術が可能です。

 

他社では古い機械を使用しており、体に熱がこもることを避けるため3ヶ月に1度しか通えないのです。

ラ・ヴォーグで使用する機会はメーカーと共同開発した最新のもの。

体に安全かつ、脱毛効果が非常に高いので、毎月通うことができるんだそうです。

 

全身脱毛18回コースの場合で、毎月通えばたった1年半で完了!

筆者が以前通っていた他サロンは3ヶ月に1回でした。3ヶ月も経つ頃には脱毛のことをすっかり忘れていて完了できず…

何年も通う必要がないのはかなり嬉しいポイント!

 

予約も取りやすい

大手なら大丈夫かと思い契約した他サロンでは3ヶ月に1回の予約すら取れず、予定していた時期までに脱毛が完了できませんでした。

 

ラ・ヴォーグはお客様が月に1度通えるよう、会員数に合わせて店舗を増やし、予約システムを整えているそうです。

 

ラ・ヴォーグの予約はこちらから

 

別コースの勧誘や化粧品を勧められるのは仕方ない…?

勧誘無しでストレス無し!

脱毛サロンあるあるですが、通っていた他サロンでは通うたびに様々なものを勧められて、話を聞くのも億劫でした。施術室の壁一面にみっちり貼られたキャンペーンの告知を見るだけでもウンザリ。

 

ラ・ヴォーグでは他コースや化粧品を無理にお勧めされることがなく、ストレスを感じることはありませんでした。

ストレスフリーで高い満足感を得られるので、友達からの紹介で来店する人も多いんだとか。

 

サロンスタッフの対応もとにかく丁寧。

勧誘はありませんが、施術に必要な説明はしっかりとおこなってくれ、どんな小さな疑問にも笑顔で答えてくれます。細かいホスピタリティが行き届いたサロンです。

カウンセリング無料。納得してからの契約で大丈夫

施術までの流れ

筆者はラ・ヴォーグの渋谷店にお邪魔しました。

待合スペースは清潔感があって落ち着いた雰囲気。

 

まずはカウンセリング。

間仕切りがあるので周りの目が気にならず安心のスペース。

 

実際に説明を聞いてみて分かるのは、とにかく明朗会計!

おいしい事ばかりうたって実質の支払いは高額、なんてことはありませんでした。ほっ…。

 

自分に合ったコースを提案してくれ、無理に勧誘されることもなく、どんな小さな疑問にも丁寧に答えてもらえました。

 

コースが決まったらいざ施術。

広々とした個室が完備されています。

 

パッチテストを行うので、肌が弱い人でも不安を解消してから施術を受けられます。

筆者は脱毛後に赤みも出ず、肌トラブルはありませんでした。

 

コラーゲンたっぷりのローションを塗り照射。

ひんやりとした機械のヘッドが肌をするする~っと滑っていきます。

照射後は、熟練のハンド技術でローションを肌に馴染ませてくれ、エステを受けているような気持ちよさにうっとり…。

 

着替えが終わった後はドレッサーでメイク直し。

ドライヤーも完備されているので、お出かけ前に髪を整えることもできます。

 

おすすめの予約方法

勧誘はないし、カウンセリングは無料なので、迷っているなら「まずは話だけ聞きたい」と伝えてカウンセリングの予約を取るといいかも。

 

無料カウンセリングはこちら

Pickup