GWは奈良ホテルで優雅なビーフシチューランチに舌鼓

ストレートプレス

ご馳走メニューというイメージのあるビーフシチュー。食べると豊かな気分になれるビーフシチューを、ランチとして老舗ホテルで味わえる期間限定のコースがお目見え。大切な人とお昼をともにしたいときにぴったりの、優雅なメニューの登場だ。『奈良ホテル』メインダイニングルーム『三笠』にて5月1日(月)~31日(水…


ご馳走メニューというイメージのあるビーフシチュー。食べると豊かな気分になれるビーフシチューを、ランチとして老舗ホテルで味わえる期間限定のコースがお目見え。大切な人とお昼をともにしたいときにぴったりの、優雅なメニューの登場だ。

『奈良ホテル』メインダイニングルーム『三笠』にて5月1日(月)~31日(水)に特別ランチコースとして提供されるビーフシチューは、ホテル伝統の味を前菜などとともにコースで用意。

ビーフシチューの牛肉は、口の中でホロリととろける柔らかさ。舌触り優しいシチューは、歴史に育まれた絶品。旨みが凝縮されたソースを丁寧に面取りされた野菜にからめていただくのは至福の時間だ。

コースは“ビーフシチュー 奈良ホテル風”のほかに、“一口のお楽しみ”、オードブルとパン、デザートにコーヒーがセットとなり、7128円(税・サ料込)となる。


ゴールデンウィークに久しぶりに会う家族や親戚、友人などと一緒に、また奈良へ観光で立ち寄った際には、伝統の味で優雅なランチをどうぞ。

■『奈良ホテル』
住所:奈良市高畑町1096

外部リンク

Pickup