アプリでサクサク記事を読む

車に50時間キスをし続けたら新車をプレゼント! 前代未聞のキス耐久レースが過酷すぎる!!

ロケットニュース24

都市部に住んでいる人以外は、車がなければどこにも行けなかったりするので、足として自家用車は欠かせない存在だ。

だが、決して安い買い物ではないので、与えられたタスクをこなしてタダで貰えるとなったら、チャレンジしようという人もいるのではないだろうか。そこで、米ラジオ番組が「車に50時間キスをし続けたら新車をプレゼント」というイベントを企画! 前代未聞のキス耐久レースが過酷すぎるぞ〜!!

・車に50時間キスをし続けたら新車をプレゼント!
米ニュースサイト『FOX7 Austin』によると、「車に50時間キスをし続けたら新車をプレゼント」というユニークなチャレンジを企画したのは、米テキサス州オースティンのラジオ局だ。

50時間と言えば、丸2日プラス2時間である。普通に仕事をして家に帰って、忙しくしていても2日間は結構長く感じるものだ。それなのに、ジ~と動かずに車に唇を当て続けなければならないとは、かなり拷問に近いようなチャレンジである。

・優勝者は「KIA Optima」が貰えるぞ!!
そんな、前代未聞のキス耐久レースに挑んだのは、勇敢(!?)な 20名の挑戦者達だ。見事にチャレンジに耐えた人には、2017年モデルの「KIA Optima」がプレゼントされる。

50時間といっても、さすがに休憩を挟まない訳にはいかないので、1時間ごとに10分休みながらキスを続行するというルールだ。挑戦者がチャレンジに挑む様子を捉えた動画を見ると、全員が様々な体勢で車にキスをしている。

・1日経った時点で半数がドロップアウト!
なかには、地面に横になって車の下側にキスをする人もいれば、ちゃんとクッションや敷物を敷いて座っている準備が良い人も。

確率としては、1人以上の挑戦者が最後まで残ることも考えられるので、その場合はクジ引きで勝者を決めることになるのだとか。50時間もキスに耐え続けたのに、クジで負けてしまったら泣くに泣けない気持ちになってしまいそうだ。誰が車を手にしたのかは不明だが、1日過ぎた時点で半数がドロップアウトしたとのことで、過酷なチャレンジだったことは間違いなさそうだ。

最終的に車を勝ち取ることが出来ても、しばらくは唇がおかしなことになってしまいそうである。優勝者は、これだけ苦労して車を手に入れたのだから、メチャクチャ大切に扱うのではないだろうか。

参照元:Facebook @FOX7 Austin、FOX7 Austin(英語)
執筆:Nekolas

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む