赤西仁&山田孝之“JINTAKA”が世界の有名人と“豪華3ショット”「ついに世界へ…」ファンも驚愕

モデルプレス

赤西仁&山田孝之“JINTAKA”が世界の有名人と“豪華3ショット”「ついに世界へ…」ファンも驚愕/山田孝之、赤西仁(C)モデルプレス

【山田孝之・赤西仁/モデルプレス=4月21日】歌手の赤西仁が21日、自身のInstagramを更新。俳優の山田孝之と世界で活躍する有名人との3ショットを公開し、話題となっている。

【山田孝之・赤西仁/モデルプレス=4月21日】歌手の赤西仁が21日、自身のInstagramを更新。俳優の山田孝之と世界で活躍する有名人との3ショットを公開し、話題となっている。

赤西は、「JINTAKA Final Episode. Thank Y’all.」と冒頭でつづり、「さて、ふざけて撮った去年のApril foolsの写真をインスタに上げてから1年経過」と、“JINTAKA”結成から約1年が経ったことを報告。

「JINTAKA」は、赤西が2016年の4月1日(エイプリルフール)にInstagramで「本日発売のデビューシングル『Choo Choo SHITAIN』」と告知し、山田とデビューするかのように投稿したジョークがきっかけで実現したユニット。9月21日に同曲で実際にCDデビューしたが、わずか13日で解散。しかし解散後も2度再結成している。

4月20日に香港・マカオで行われた音楽イベント「第21回チャイナミュージックアワード(CMA)」に出演した赤西と山田。

CMAは中国最高峰の音楽授賞式であり、赤西は昨年も出演。今回はアーティスト「JINTAKA」として、山田とともに登場した。

◆世界の有名人と3ショット!

出演を終えた赤西は、「それをキッカケに本当やってしまおうという話になりとりあえずやって見た結果、あのMr. ジャッキー・チェンも参加した中国で1番大きな授賞式で受賞され、一緒に写真をとって終わるという1年前は予想もできない素晴らしい形でJINTAKAの幕を閉じる事が出来ました」と振り返り、受賞された喜びを語った。

そしてさらに世界で活躍し、数々の名アクションを残してきたジャッキー・チェンとの3ショットを公開。

2枚目以降には、ジャッキーとの2ショットや、山田との“JINTAKA”ショットも上げられている。

◆ファンへ感謝をつづる

「行動力は本当に大事よ。何があってもたいがいそのうち大丈夫になるだろう精神」と自身の行動力と精神力が、良い結果へと繋がったことを回顧した赤西は、「JINTAKAを応援して下さった皆様お付き合い頂き本当にありがとうございました」と応援してくれたファンへ感謝の気持ちを表している。

最後には「#JINTAKA(解散済) #ぢん」とハッシュタグを添えた。

◆“豪華3ショット”にファンも驚愕

授賞式での様子を公開した赤西にファンは、「すごい3ショット!!ついに世界へ…」「また軽率に復活してください」「1年前にはこんなことになるとは本当に思わなかったよね…」「ぢんおめでとう!JINTAKAならどこまででもいけるよ!」「ハッシュタグの(解散済み)に笑いました」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:赤西仁/所属事務所

外部リンク

Pickup