諦めきれないの!一度フラれた男性を落とす“リベンジ告白”5選

モデルプレス

諦めきれないの!一度フラれた男性を落とす“リベンジ告白”5選 (Photo by Halfpoint/Fotolia)

【恋愛コラム/モデルプレス】勇気を出して告白したけどフラれてしまった…そんな辛い経験をお持ちの人もいるでしょう。しかし、フラれても簡単に諦めることってなかなかできませんよね。もう一度告白したいと考える女性もいるのでは?そこで今回は、一度フラれた男性を落とす“リベンジ告白”5選をご紹介します。

【恋愛コラム/モデルプレス】勇気を出して告白したけどフラれてしまった…そんな辛い経験をお持ちの人もいるでしょう。しかし、フラれても簡単に諦めることってなかなかできませんよね。もう一度告白したいと考える女性もいるのでは?そこで今回は、一度フラれた男性を落とす“リベンジ告白”5選をご紹介します。

♥「良いって言ってくれるまで動かない!」

駄々っ子のような台詞ですが、気持ちの強さや本気さが伝わる台詞の一つ。

そこまで必死になってくれる人を適当にあしらうことは普通ならできないはず。

また、少し子供っぽい部分を見せることで可愛いと感じてもらえることもあるかもしれません。

ただし、あまりグイグイ押しすぎると引かれてしまうことがあるので程々に。

♥「どんなにフラれても嫌いになれないの」

フラれたからと言って簡単に好きだった男性を嫌いになれるはずがありません。

その気持ちをストレートに伝えることが再びの告白では大切になってきます。

何度フラれたとしてもずっと想い続けていることを知れば、男性の気持ちが動くこともあるでしょう。

簡単に揺るがない気持ちだと知ってもらうことで、その人に対する真剣さや本気度をアピールすることが可能ですよ。

♥「付き合わなくてもいいから好きでいさせて」

告白するということは、もちろん彼氏と彼女の関係になりたいからですよね。

しかし、フラれたとしてもその男性を好きでいることは自由なので、ずっと想い続けていることをぶつけてみましょう。

男性だっていつも自分のことを考えてくれる女性がいるのは嬉しいと感じるもの。

この言葉で気持ちの大きさや健気さを感じて、もう一度真剣に女性の気持ちを考えてくれます。

♥「どんなに探してもあなた以上の人が見つけられない」

諦めようとしたことや他の人を探そうとしたことが分かる台詞ですが、これも男性の心に響きやすいでしょう。

たくさんの人を見た中で、やはりその男性が特別であることがすぐに伝わるので心が動くかもしれません。

さらに、具体的にどういう部分において彼以上の人が見つけられないのかを伝えると説得力が増します。

そこまで見てくれていると知れば、再度女性の気持ちを考えて真剣に応えてくれますよ。

♥「ごめん、やっぱり大好き」

一度フラれても好きだという気持ちが変わらないことを、もう一度伝えたい時に使いたいフレーズです。

「ごめん」と謝ることで諦められなかった気持ちが伝わり、「大好き」と気持ちをストレートに言うことで男性の心に突き刺さるはず。

どうしてもその男性でないとダメという一途さも感じられるので、それに心動かされること間違い無しです。

特に一度フラれてからしばらくたった後などのタイミングで使うと効果的でしょう。

いかがでしたか?

告白はとても勇気がいるので、一度フラれると更に臆病になってしまいますよね。

しかし、リベンジして成功する可能性もあるので前向きに気持ちを伝えてみましょう。

きっと真剣なあなたのリベンジ告白に、男性も正面から応えてくれるはずですよ。(modelpress編集部)

外部リンク

Pickup