「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法

モデルプレス

「怪しい…」をそのままにしない!彼の浮気を調査する4つの方法 (photo by Antonioguillem/Fotolia)

【恋愛コラム/モデルプレス】「何か最近、彼の行動が怪しいな…」ふとしたキッカケでそう思って、浮気を疑っている女性も居るでしょう。でも、どうに問い詰めたら良いか分からず、不安をそのままにしていませんか?このままモヤモヤするのはちょっと嫌ですよね。そこで今回は、彼の浮気を調査する4つの方法を紹介します…

【恋愛コラム/モデルプレス】「何か最近、彼の行動が怪しいな…」ふとしたキッカケでそう思って、浮気を疑っている女性も居るでしょう。でも、どうに問い詰めたら良いか分からず、不安をそのままにしていませんか?このままモヤモヤするのはちょっと嫌ですよね。そこで今回は、彼の浮気を調査する4つの方法を紹介します。

♥SNSの友達をチェック

男性の中にはSNSを使って浮気相手とメッセージやり取りをしている人もいます。

繋がりを一人一人、地道にチェックしていくのも良いでしょう。

彼のタイムラインには載っていない写真も、繋がっている別の人の投稿で見つかることもあります。

特に「おかしいな」と思った日をメモしておいてその日付近の動向をチェックしてみると良いかもしれません。

♥レシートをチェック

レシートによってその人の行動がある程度分かることもあります。

例えばある日のレシートにデートで使うような雰囲気のよいお店の名前があったり、女性ものの靴やバックなどプレゼントを購入した形跡があったら要注意。

浮気をしている可能性が考えられます。

休みの日やあなたが「何かおかしいな」と思っていた日をメモしておき、後でチェックしてみると良いかもしれませんね。

♥LINEでメッセージをチェック

日本ではかなりの人がLINEでメッセージのやり取りをしています。

浮気チェックではLINEが決め手になることも多いのです。

どんな人とやり取りをしているのかチェックしてみましょう。

メッセージが来た直後にスマホの上部に通知センターから内容が送られてきます。

それを下に向かってスワイプするとメッセージ内容が見られます場合が。

この方法であれば既読をつけずにチェック出来るので、試してみると良いかもしれませんね。

♥直接聞いてみる

一番ボロが出やすい方法と言っても過言ではないチェックの方法と言えます。

しかし、ただ「浮気しているでしょ?」と問い詰めても、はぐらかされるだけ。

「私に隠していることない?」という言葉を使ってみましょう。

その言葉を言われた男性の反応で、シロかクロかが分かる可能性があります。

いかがでしたか?

もし彼が浮気をしているとしたらいろいろな部分を観察してみてください。

必ず違和感や前との違いがあるはずです。

一番怖いのは違和感を感じているのに「浮気なんかするはずない」と思い込んでしまうこと。

相手の気持ちの変化に気付けないと本命ではなくなってしまうことすらありますよ。(modelpress編集部)

外部リンク

Pickup