過去に極端なダイエットで、精神的にも病んだ経験がある方へ

過去に極端なダイエットで、精神的にも病んだ経験がある方へ

GENIG WEB公式

PR

モデルとして今大人気の舟山久美子さんこと、くみっきー。 今、20代の女性を中心に、彼女がプロデュースした「マイブレイクレッドスムージー」が話題になっていて、「短期間でダイエットに成功した!」という人が続出してる・・・みたいなんです。

話題のレッドスムージー、『YAHOO!ニュース』でも記事が取り上げられてます!

話題に火が付いたきっかけは、Yahoo!ニュースに取り上げられたこと。

問い合わせが殺到したみたい!!数時間で1000個以上売れたという噂も・・・。

 

実際に体験者の声を調べてみると

 

飲み始めてから12日で7kg以上減りました!(富沢 あんりさん 東京都 29歳)

 

おヘソの周りのお肉がなかなか取れなかったのに…でも「マイブレイクレッドスムージー」を始めたらすっきりしてきました!!(今岡 沙弥子さん 山梨 21歳)

 

今すぐ始めたい!という人の声に応えて・・・

ダイエットインストラクターの資格を持つ、くみっきーがプロデュースしたスムージー「マイブレイクレッドスムージー」、すごい反響ですよね。

 

このスムージー、過去に極端なダイエットで精神的にも病んだ経験がある彼女だからこそ考えられた、栄養素の豊富なレッドスムージーなんです。

“今まで様々なダイエットに挑戦してみたけど1回も成功したことがない!!“…という人も“これなら痩せられる!”と、既に話題沸騰中

 

今すぐ始めたい!という方の声に応えて、今なら1日32円で「マイブレイクレッドスムージー」を始められるキャンペーンが、先着300名限定で実施中なんです!

 

さぁ、頭の中に思い描いて下さい

2週間後にあなたの体重が7kg減っている姿を…。

お仕事や学校など、とっても忙しい方もいるかもしれません。

でも最後まで読んでみて下さい!

 

くみっきーがインスタグラムやBLOGでも「マイブレイクレッドスムージー」を紹介!

マイブレイクレッドスムージー」には、230種類以上の酵素や生きた乳酸菌が入っていて、痩せやすい習慣を作ります!

栄養のバランスが悪いと、溜め込みやすくなり痩せにくい体質になるみたいなんです。ですので、乱れた食生活を改善する為には、バランス良く栄養を取ることが必要不可欠です。

 

ダイエット・美容・健康に必要な栄養素をしっかり摂取できるので、飲むだけで痩せやすい環境を整えることができます。

さらに、あの話題のスーパーフード「チアシード」も配合されているので、満腹感も助けます。

気になるお味は「フルーツジュース」という感じで、信じられないぐらい飲みやすく美味しいから続けられる!とくに豆乳との相性は◎。

 

自分に合う、そして長く続くダイエット方法を見つけるのはなかなか難しいですが、このスムージーはすごく魅力的ですよね!

 

でもこれ、いつでもこんなにお買い得で購入できるわけじゃないんだって。

販売開始から凄い勢いで売れているみたいで、既に品薄状態…。

 

WEB限定で先着300名様って決まっているから、明日にはなくなっている可能性もある・・・んですよね。

 

これは欲しいと思った時に購入しておかないと先着順が埋まってしまう可能性大!

 

※WEB限定価格は毎月先着300名様となってます。来月以降は通常価格の6,980円でのみ、販売する可能性がありますので、来月まで我慢するという事のないように気を付けて下さいね。

 

購入はコチラから

ピックアップ