渡辺直美、実家が全焼していた

モデルプレス

渡辺直美(C)モデルプレス

【渡辺直美/モデルプレス=5月16日】お笑いタレントの渡辺直美が15日深夜放送の音楽バラエティ番組「Momm!!」(TBS系/毎週月曜深夜11:56~)に出演。最近、実家が全焼したことを明かした。 【Not Sponsored 記事】

【渡辺直美/モデルプレス=5月16日】お笑いタレントの渡辺直美が15日深夜放送の音楽バラエティ番組「Momm!!」(TBS系/毎週月曜深夜11:56~)に出演。最近、実家が全焼したことを明かした。

縁のある楽曲を紹介しながら、ゲストの人生を振り返る同番組。

渡辺は「母親がクレイジーすぎて…」と切り出し、「最近うちの実家が全焼したんですけど」と告白。司会の中居正広らを驚かせた。

コンセントからの出火が原因だったそうで、深夜2時頃、遅くまで勉強をしていた近所の学生が渡辺の実家からパーンパーンという大きな音が出ていることに気づき、火事が判明した。

◆渡辺直美の実家全焼 母が炎の中から…

渡辺の元には、隣人から「お母さんが病院に運ばれたけど、全然大丈夫。ちょっと煙を吸っちゃっただけ」という連絡があったそう。

近隣住民たちは、駐車場に渡辺母の車がなかったことから自宅には不在だったと安堵。しかし、まだ渡辺母は家の中にいたそうで、「超燃えてる炎の中から母親が出てきたらしいんですよ」と話に聞いた当時の状況を胸を張って闊歩するジェスチャーで再現。「もうターミネーターばり。『強っ!』って(笑)」と明かし、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ