船舶事故で病院搬送の中川大志、現在の体調・今後への思い明かす「人生は時に予期せぬ事が起きます」

モデルプレス

中川大志 (C)モデルプレス

【中川大志/モデルプレス=5月17日】俳優の中川大志が16日、自身のブログを更新。14日午後、映画「坂道のアポロン」のロケ地・長崎県佐世保市で乗船していた海上タクシー船が海上事故を起こし、病院に搬送されたことについて言及した。 【Not Sponsored 記事】

【中川大志/モデルプレス=5月17日】俳優の中川大志が16日、自身のブログを更新。14日午後、映画「坂道のアポロン」のロケ地・長崎県佐世保市で乗船していた海上タクシー船が海上事故を起こし、病院に搬送されたことについて言及した。

◆「本当に本当に元気です!」無事を報告

中川は「まずは沢山のご心配をおかけしてしまった事本当にごめんなさい。突然の事で皆さんを不安にさせてしまったと思います 色々な情報が出てしまい、混乱されている方もいらっしゃると思いますが、昨夜、映画の公式サイトでご報告があった通りです」と事故について触れ、「僕は元気です。本当に本当に元気です!僕の口から伝えるのが遅くなってしまいごめんなさい。だからもう心配しないでください」と無事を伝えた。

◆「大好きなチームと共に再び前を向いて進みます」

そして「人生は時に予期せぬ事が起きます それは、嬉しいとか、悲しいとか、怖いとか、いろんな感情を連れてやってきます だからこそ人生は、面白いし、怖いし、楽しい」と前向きな思いをつづり、「本当に自分は沢山の素敵な方々に支えられてるなと改めて強く実感しました。ひとりじゃないって」と周囲への感謝を記した。

続けて、「どんな時でも、そんな人達と一緒なら前を向けます 大好きなチームと共に再び前を向いて進みます。絶対に素敵な作品を皆さんに届けます。待っててください。最後まで駆け抜けます!」と作品への熱い思いをにじませた。

◆知念侑李、小松菜奈も乗船 公式サイトが発表

事故は14日午後に発生。主演のHey! Say! JUMPの知念侑李、女優の小松菜奈を含む映画のキャスト・スタッフ11人が乗船していた。

映画の公式サイトは、キャスト3人は事故直後の精密検査の結果、身体に異常はないと発表し、「ファンの皆様には大変なご心配をお掛けして、誠に申し訳ございません。今後も映画撮影は続けて参ります」とコメントしていた。(modelpress編集部)

情報:中川大志、映画「坂道のアポロン」

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ