ローラ「片想いだった」「人生で…2回目」恋愛事情を赤裸々告白

モデルプレス

ローラ/『momo Life』Life』Vol.1より(画像提供:PEACH JOHN)

【ローラ/モデルプレス=5月17日】ランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチジョン)」が17日、マガジン『momo Life』を創刊。表紙をモデルのローラが務めた。 【Not Sponsored 記事】

【ローラ/モデルプレス=5月17日】ランジェリーブランド「PEACH JOHN(ピーチジョン)」が17日、マガジン『momo Life』を創刊。表紙をモデルのローラが務めた。

誌面では、いつもキラキラ輝いているローラのリアルなライフスタイルについてインタビュー。その1つ目として“LOVE”について語ったローラは「すっごく恋愛をしたことがあるの、片想いだったんだけどね、それは。それこそ10秒に1回は彼のこと考えちゃうような感じで、そんなふうになったのは人生で…2回目」と振り返っている。

さらに、「常ににこにこ笑顔でいられて、メールひとつでも笑っちゃう感じですごく幸せだった。その時にね、まわりから『大人っぽくなったね』とか『色っぽくなったね』とかすごく言われたの。雰囲気が変わった、って。だからね、その経験をしてほんとによかったな、って思ってる」と回顧。「またそういう経験をしたいなーって。女の子として成長できるな、って思たから」と恋愛を通して感じた思いも吐露した。

◆結婚は?

また、結婚については「今はお仕事に集中しているからあんまりフォーカスはしていない。理想のカップル、みたいなのもまだちょっとわからないしね」とまだ明確なビジョンはない様子。

それでも、「何年かしたらお互いに尊敬できるパートナーに出会って…っていうのはすごく楽しみにしていることなの。これからどんな出会いがあるか分からないしね。いつ誰と出会ってもいい自分でいたいし、素敵な出会いは逃さないようにしていたいなって思う」と人との出会い、関わりを大切にしていることも打ち明けた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ