嵐・松本潤、永野芽郁へ“まさかの失態”「恥ずかしいなぁ~」

モデルプレス

永野芽郁 (C)モデルプレス

【永野芽郁/モデルプレス=5月19日】女優の永野芽郁が、18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時)にゲスト出演。以前にも嵐の松本潤と共演した永野に、松本がある質問をして失態。スタジオは笑いに包まれた。 【Not Sponsored 記事】

【永野芽郁/モデルプレス=5月19日】女優の永野芽郁が、18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時)にゲスト出演。以前にも嵐の松本潤と共演した永野に、松本がある質問をして失態。スタジオは笑いに包まれた。

◆ “イケメン”エピソードを披露されるも…

嵐とのエピソードを明かすくだりで、「中学生の頃に、松本さんとチョコレートのCMでご一緒してて…」と、松本との共演を振り返った永野。「緊張して端っこに立ってた私に『ここ座りな』って隣の席を空けてくださって、めちゃくちゃ優しいなって思いました」と、当時の松本の“イケメン”エピソードを語った。すると松本は、「5月生まれで芽郁(メイ)ちゃんなんだっけ?」と質問。しかし、永野の誕生日は「9月です」とのこと。これには嵐の二宮和也も「5月だよね?5月にしといて!」と必死のフォロー。永野も「今日から5月にします!」と必死に対応した。

◆まさかの失態に「恥ずかしいなあ~」

しかし、松本は「なんかさあ、その話したよね?」とさらに尋ね、永野は「はい、5月だから『芽郁』なの?って言われて…」と、以前にも同じ質問をされていたという、まさかの事実を暴露。これには松本自身も笑ってしまい、「恥ずかしいなあ~」と赤面していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ