砂浜カフェがフォトジェニックすぎ♡LAで話題の羽が描かれた壁が日本初上陸!

砂浜カフェ&バー「ALEE BEACH(アリービーチ)」に、LAで話題の「エンジェルウィング」が登場。砂浜が再現されているカフェでは本場のハワイアン料理も食べられます♡フォトスポットにも最適のおすすめスポットに注目!

GENIC編集部

2017.06.02 10:00

砂浜カフェがフォトジェニックすぎ♡LAで話題の羽が描かれた壁が日本初上陸!

LAで話題の羽が描かれた壁が日本初上陸!

LAにはたくさんのウォールアートがありますが、大きな羽が描かれたウォールアートを見たことがある人も多いのではないでしょうか。

今回、砂浜カフェ&バー「ALEE BEACH」渋谷1号店の店内に、コレット・ミラーさんの「エンジェルウィング」が登場します!

 

エンジェル ウィングとは

コレット・ミラーさんはグローバルウィングプロジェクトを2012年にエンジェルの街、ロサンゼルスのストリートで立ち上げました。

そのプロジェクトは、「私たちがこの地球のエンジェルである」という人類愛を思いおこさせるために描かれたもの。

 

アメリカ国内から世界中へと広がった「エンジェルウイング」は世界中で自由な存在として愛されています。

「エンジェルウィング」と一緒に写真を撮ることで、絵と自分自身が共鳴し、その瞬間、空を飛んでいるような感覚に!

 

コレット・ミラーさんのコメント

「この度の、日本での進出はとても喜ばしくそしてエキサイトしています。日本の皆さんにこの「エンジェルウィング」を楽しんでいただけることを願っています。

『ALEE BEACH』渋谷1号店店内での「エンジェルウィング」は日本で初めて行うプロジェクトの一部です。

日本のすばらしい文化と共に、沢山の人々が感化されるでしょう。近いうちに日本でお会いできることを楽しみにしています。」

 

ALEE BEACHにエンジェルウィングが登場♡

待望の日本初上陸となるコレット・ミラーさんの「エンジェルウイング」が、2017年5月末に「ALEE BEACH」渋谷1号店店内に設置公開されます!

 

砂浜カフェ&バーALEE BEACHは、2017年1月12日に渋谷公園通りにグランドオープンしました。

ロコモコ、ポキ、サイミンなどのハワイの定番メニューのほか、B級グルメと言えばジョバンニーズのガーリックシュリンプ。

ALEE BEACHはジョバンニーズの正規加盟店なので、本場のガーリックシュリンプの味を食べることができます。

 

日本国内でコレット・ミラーさんの「エンジェルウイング」アートを楽しめるのは、南の島を彷彿とさせる一面真っ白な砂浜でハワイアン料理を楽しめる渋谷で人気のオアシスALEE BEACHだけ!

 

ALEE BEACHとは?

ハワイのビーチを再現した店内

ALEE BEACHは白を基調とした明るい店内の床一面に、本物の真っ白な砂浜が作り出されています。

サラサラの砂を踏みしめながら、心地よいハワイアンミュージックに耳を傾け、本格ハワイアン料理を楽しむことができます♡

 

本格ハワイアン料理がリーズナブル

ハワイの定番料理であるロコモコ、ポキ、ガーリックシュリンプなど、ALEE BEACH手作りの料理が提供されています。

 

ランチタイムは1,000円でドリンクセットのガーリックシュリンプ、ディナータイムは3,500円で飲み放題付きロコモコを食べることができます。

 

ハワイのB級グルメ『Giovanni's』のガーリックシュリンプが食べられる!

ALEE BEACHは、ノースショア発祥の「Giovanni's」の正規加盟店で、本場の味を都内で手軽に楽しむことができます!

 

ALEE BEACHのメニュー紹介

ロコモコ 1,200円(税抜)

ALEE BEACHで丹精込めて練り上げ、オーブンで仕上げた牛100%のハンバーグ。

アツアツのごはんの上に、新鮮な野菜とプルプルの目玉焼きを一緒にトッピング♡

添えられた醤油ベースのソースは、ALEE BEACHオリジナルの味です。

 

牛フィレ肉の溶岩焼き 1,800円/100g(税抜)

国産の牛フィレ肉を塊のまま溶岩プレートで焼きあげた豪快な一品。

溶岩から発せられる遠赤外線効果によってふっくらジューシーに焼きあがったお肉を熱々のまま席で切り分け、好きな焼き加減で食べることができます。

 

ガーリックシュリンプ 1,300円(税抜)

ハワイで最も人気のあるガーリックシュリンプ。

ジューシーな海老にガーリックがガツンと効いた、一度食べたらやみつきになる、王道のB級グルメです。

「ハワイで食べたあの味に出会いたい!」「本場の味を一度食べてみたい!」という人におすすめ!

 

ALEE BEACH 店舗概要

アリービーチ 渋谷1号店

英語表記:『ALEE BEACH 渋谷1号店』

住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-15-12 佐藤ビル1F

営業時間 11:00~2:00

定休日 無休

 

ALEE BEACH 公式WEB

出典元:株式会社バリオス

 

国内旅行・お出かけ

ランキング

  1. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  2. みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

    みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

  3. 海向け♡ヘアアレンジ15選【長さ別】夏を楽しもう

    海向け♡ヘアアレンジ15選【長さ別】夏を楽しもう

  4.  「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

    「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

  5. 【GENICがレポート】おしゃれな人はみんな着てる!ROSE BUD …

    【GENICがレポート】おしゃれな人はみんな着てる!ROSE BUD …

  6. 一度履いたら手放せない!?リピーター続出のランジェリーに夏の新作登場♡

    一度履いたら手放せない!?リピーター続出のランジェリーに夏の新作登場♡

  7. 太ももの間にスキマが出現!ももの内側を鍛えるトレーニング

    太ももの間にスキマが出現!ももの内側を鍛えるトレーニング

  8. おしゃれさんの被り率高め!《ロゴトートバッグ》の人気ブランド5選

    おしゃれさんの被り率高め!《ロゴトートバッグ》の人気ブランド5選

  9. 夏を満喫する☆今年のバカンスに持って行きたいワンピース!おすすめ15選…

    夏を満喫する☆今年のバカンスに持って行きたいワンピース!おすすめ15選…

  10. 【今週の100均!】#ダイソー新商品で見つけたアイテム(6月15日号)

    【今週の100均!】#ダイソー新商品で見つけたアイテム(6月15日号)

もっと女子を楽しむための
情報アプリ