クロスロードベーカリーがおしゃれすぎる!絶品のパンが大人気♡

クロスロードベーカリーがおしゃれすぎる!絶品のパンが大人気♡

GENIC WEB編集部

2016年、恵比寿にオープンしたパン屋さん「クロスロードベーカリー」が大人気!毎日焼き上げられる70種類のパンはどれもおいしくて話題になっています。クロスロードベーカリーのおすすめパンや、おしゃれすぎる店内の写真もご紹介!

恵比寿で話題のパン屋さん!クロスロードベーカリー

2016年10月に恵比寿にオープンした「CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)」はパン屋を中心にして、カフェ、レストランとしても営業しています。

クロスロードベーカリーのパンは、国産を中心とした約20種類の小麦からできています。

 

毎日約70種類のパンが!

パン職人が厳選した小麦から出来上がったパンは、毎日約70種類、店頭に並んでいます。

クロスロードベーカリーは冷凍生地を使用していないので、店頭に並んでいるのは毎日パン職人が作った生地を焼きあげたパンのみ!

 

おいしそうなパンが約70種類も並んでいるので、欲張りな女の子は選ぶのにも一苦労♡

 

イートインメニューには「ALL DAY BREAKFAST」のメニューがあるので、1日中BREAKFASTメニューがたのしめます。

 

ディナーメニューも豊富

クロスロードベーカリーのディナーは、アペタイザーから肉や魚のメインディシュまで、焼き立てのパンに合うメニューが用意されています。

 

A post shared by @natsumiii_blue on

サンドイッチやシチュー、20種類ものアメリカンクラフトビールまで♡

 

営業時間が長くて利用しやすい

クロスロードベーカリーは朝の8:00~23:00まで営業しているので、朝・昼・晩、いつ行っても大丈夫なのが嬉しいポイント!

 

クロスロードベーカリーのおすすめパン♡

クロスロードベーカリーで一おすすめのパンは、シナモンロール。(写真右下)

シナモンロールは一番の人気商品で、売り切れることもよくあるそうです。

 

シナモンロール 250円

 

クロスロードベーカリーのキャラクター「ブリオッシュ君」のパンもおすすめです。

濃厚なミルクバターがつまっているブリオッシュは絶品!

1つ1つ顔が違うのもかわいいですね♡

 

ブリオッシュくん 320円

 

クロスロードベーカリーのパンは「どれを食べてもおいしい!」と口コミでも好評です。

 

クロスロードベーカリーは店内がおしゃれ!

クロスロードベーカリーはパンがおいしいだけではありません!

店内がとってもかわいいんです♡

 

たくさんのパンが並んでいる壁には「EBISU」と書かれたピックアップトラックや、「Fresh from OVEN」と書かれた大きなバスの絵が、店内をおしゃれな雰囲気に。

 

店内入口の席にはセンス抜群のインテリアが飾られているので、フォトジェニックな写真を撮りたい人にはぴったり♡

奥にはゆっくりできるテーブル席もあります。

 

おしゃれな店内でおいしいパンを食べられるなんて、最高です!

 

天気の良い日には道路側のカウンター席の窓がオープンになるので、開放感があって◎。

一人でも入りやすく、読書をしたりパソコンをしたり、ゆっくり過ごしている人も多いです。

 

A post shared by 🌴yuco🌴 (@yuco_ushi) on

とにかくおいしいクロスロードベーカリーのパンは、店内で食べるのもテイクアウトするのもおすすめ!

ぜひ訪れてみてください♡

 

クロスロードベーカリー 店舗情報

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-16-15 1F

電話番号:03-6277-5010

営業時間:8:00~23:00

テイクアウト 8:00〜22:00

定休日:無休(12/31,1/1,1/2は休業)

 

クロスロードベーカリー 関連リンク

クロスロードベーカリー 公式WEB

クロスロードベーカリー Instagram

クロスロードベーカリー Facebook

ピックアップ