バリ島で泊まってみたい! 今人気のヴィラ&憧れの超高級ヴィラ

バリ島で泊まってみたい! 今人気のヴィラ&憧れの超高級ヴィラ

GENIC WEB編集部

バリ島はヴィラタイプのホテルが充実しているところも魅力の1つです。ではそもそも「ヴィラ」とはどんな施設のことを指すのかみなさんご存じですか?今回はそんな「ヴィラ」についての基本的な説明と、今人気のヴィラ&憧れの超高級ヴィラを紹介します。

バリ島のヴィラとは

「ヴィラ」とは一般的に一戸建やコテージ風の建物で、自分の別荘にいるようかのように過ごすことを目的とした宿泊施設のこと。

 

部屋タイプはキッチン付きや庭付き、宿泊者だけのプール付きなど様々で、キーポイントは自分たちだけのスペースがしっかりとある「プライベート感」が充実している所です。

 

さっそくバリ島で人気のオシャレなヴィラから、一度は泊まってみたい憧れの高級ヴィラまで、おすすめのヴィラを紹介します。

 

フォトジェニックな写真が撮れる! いまバリ島で人気のヴィラは?

CANGGU BEACHFRONT

A post shared by HARUE (@harue_daysoflove2) on

アジアンリゾート感満載のヴィラ「CANGGU BEACHFRONT」。

 

ソファの上にずらっと並べられたモノトーンのクッションがスタイリッシュ!

お気に入りのアイテムに囲まれながら、リラックスすることができます。

 

A post shared by HARUE (@harue_daysoflove2) on

プールサイドにはタイル調のバーカウンターもあり、どこを撮っても絵になる空間が広がっています。

1日中友達と写真を撮りあっているだけでも大満足です!

 

SooBali Villas

スッキリとしたシンプルなインテリアが特徴のヴィラ「SooBali Villas」。

ポイントにグリーンを使っているので、ボタニカルで大人っぽいオシャレな雰囲気です。

 

おすすめのフォトスポットはホワイトのらせん階段があるリビング。

ヴィンテージ感漂うウッドのファーニチャーも味があります。

 

Villa Phoenix

壁中に飾られているアートがまるで美術館のようなヴィラ「Villa Phoenix」。

 

おすすめのフォトスポットは、プール手前にあるオープン階段。

インスタグラマー達の間ではここで写真を撮るのがお決まりです♡

 

座って撮ってみたり、立って撮ってみたり、ベストな角度を見つけてみてはいかが?

 

Gypsy Villa

ホワイト×ボヘミアンなテイストが特徴のヴィラ「Gypsy Villa」。

使用されているアイテムはホワイト中心ですが、どれも素材感や形にこだわっていてセンスを感じます。

 

ベッドルームにずらっと並べられたクッションや、枕元に飾られているウッドのアートも乙女心をくすぐります!

あえて自分自身もホワイトコーデで揃えて、部屋で写真を撮ってみるのも可愛い♡

 

Villa Arjuna

A post shared by Villa Arjuna (@villaarjunabali) on

まるで自分のお部屋のようにくつろげる空間のヴィラ「Villa Arjuna」。

 

色の使い方や雑貨の置き方など、どれもシンプルだけどオシャレに見えます!

たくさん写真を撮れば、自分のお部屋でもマネできちゃうかも!

 

Tenang Villas

ナチュラルテイストの雰囲気が魅力のヴィラ「Tenang Villas」。

ベッドルームにかけられた大きなタペストリーは今季トレンドの注目アイテムです。

 

こちらはプライベートプールが付いたヴィラ。

プールをまるまる貸切状態で使えるなんてすごく贅沢ですよね♡

写真を撮るとき、余計な人が入ったりしないのも魅力的です。

 

一度泊まってみたい!バリ島の憧れ高級ヴィラは!?

Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay

ジンバラン湾を見下ろす美しい丘に建つ、全室スイートタイプの超高級ヴィラ「Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay」。

 

ヴィラにはプライベートプールはもちろん、オープンエアのリビング&ダイニングや天蓋付きのベッドルームも!

 

レストランの前には長さ57mのインフィニティエッジプールまであります!

目の前に広がるインド洋を見ながらお酒を飲んだり日焼けを楽しんだり、洗練された大人の旅行を満喫できます。

 

The Laguna Bali

美しいトロピカルガーデンに囲まれ、インド洋の素晴らしい景色を望むことができるヴィラ「The Laguna Bali」。

大きなラグーンスイミングプールを7つも併設しています。

 

シックでモダンな客室は、24時間対応のバトラーサービス付き。

 

ヴィラの目の前にあるビーチでは、ヴィラ宿泊者専用のビーチチェアーまで用意されています!

ヴィラのプライべート感と、最高級ホテルのサービスを同時に味わうことのできる贅沢な空間です。

 

Amandari

A post shared by Amandari (@amandari_resort) on

熱帯雨林に囲まれた自然溢れるエリア、ウブドに位置する高級リゾート&ヴィラ「Amandari」。

 

30棟ある客室は全て藁葺き屋根のヴィラタイプ。

いずれもプライベートの中庭、大理石の屋外サンケンバスなどモダンな設備が特徴です。

 

A post shared by Amandari (@amandari_resort) on

2階建てのスイートヴィラにはプライベートプールを完備。

また隣接する棚田と渓谷の景色を一望することができます♡

 

ヴィラでの過ごし方は?

A post shared by HARUE (@harue_daysoflove2) on

ヴィラでの過ごし方といったら・・・やっぱりプールに入ったり、日焼けをしながらまわりの景色をのんびり眺めたり、食事やお酒を楽しんだり「何もしない贅沢」を味わいましょう。

 

バリ島にはゆったりとした空気が流れているので、普段時間に追われて過ごしている私たちにとって、癒しの場所になる島です。

 

あなたも「何もしない」贅沢を求めて、バリ島のヴィラを訪れてみてはいかがですか?

 

おすすめ記事

・絶対泊まりたい!Airbnbで大人気のバリのヴィラ♡

・GENICがAirbnbに招待されてバリのフォトジェニックなヴィラに!

ピックアップ