多くの美白化粧品、今あるシミには効かないって本当!?

多くの美白化粧品、今あるシミには効かないって本当!?

GENIG WEB公式

PR

一年中降り注ぐ紫外線。特に夏は紫外線が強くなり、UVケアをする女性は多いもの。しかし暑さによって汗でメイクもボロボロ…いつの間にか日焼け止めまで落ちていること、ありませんか?

シミに悩む人が減らないのはなぜなのか…。

肌の露出が増える夏の時期は、顔や手だけでなく、腕や脚などにも紫外線が当たることに…。

実は紫外線による肌のダメージは想像以上!

こまめな紫外線ケアをしていないと、様々な肌トラブルが起きてしまい、肌老化を進めてしまいます。 なんと、肌老化の80%は紫外線の影響だとも言われているのです。恐ろしいですよね。

そのため、シミ対策のために数多くの美白化粧品が出回っていますが、シミに悩む人が減らないのはなぜなのか…。

実は、一般的な美白化粧品ではシミを消すことはできないことが分かったんです。

カリフォルニア大学サンフランシスコ校で薬学部の教授をされていたブライアン・ケラー博士によると、

多くの美白化粧品はシミを予防するための製品であって、今あるシミを薄くするものではないといいます。

 

「日本で販売されている多くの美白化粧品がもつ致命的な問題は、そもそもシミを薄くする成分が使われてないこと。 シミを薄くするためには、濃くなったメラニンを薄くすることができるハイドロキノンが必要です。」

このハイドロキノンは、NHKあさイチでも、シミ・そばかすを消す方法として紹介されているほど、注目されているのですが、実は大きな問題点が・・・

①肌に浸透しづらく、塗ってもシミの根本には届かない。

②高濃度で配合すると刺激が強く、肌を傷つけてしまう。

③酸化しやすいので、製品の安定性が悪い。

そのため、日本にある美白化粧品のほとんどは形だけのものだそう。

30年以上にわたり、ケラー博士はカリフォルニア大学サンフランシスコ校で薬学を教えるかたわら、化粧品の成分を皮膚から浸透させる研究をしていました。 彼だけでなく研究者はみな、皮膚からは、化粧品成分はほとんど浸透しないという事実を認識していながら、それを解決する方法はありませんでした。

 

つまり、あなたが今使っている美白化粧品も、ただイタズラに肌表面を撫でているだけで、シミの原因には届いていないのです。

では、その根本的とも言える問題を解決する方法はあるのでしょうか?

化粧品でシミは本当に治るのでしょうか?

その答えは、ケラー博士が発明したQuSomeR(キューソーム)という国際間特許の浸透テクノロジーにあったのです。

医療目的で開発されたテクノロジーを応用することで、浸透しなかった成分を皮膚から浸透させ、シミケアで必要とする箇所へ的確に届けることを可能にしたのです!

 

そして、そのケラー博士の浸透テクノロジーQuSomeRが使用されているシミケア製品が遂にビーグレンという会社と共同開発して生まれたのです。

 

ビーグレンのホワイトケアとは

ビーグレンは「5つ」のステップによって、一生消えないと思っていたシミを断ち切るようにデザインされています。

 

【ステップ1】

汚れを吸着する“クレイ(泥)”洗顔で、色素沈着の原因になる酸化した皮脂を洗い上げます。

 

【ステップ2】

肌の奥深くまで潤いを届けるQuSomeローションで、ホワイトニング効果を引き出します。

 

【ステップ3】

QuSomeR採用の超微小カプセルに閉じ込めた高濃度ピュアビタミンCがピーリング作用で肌をくすませる古い角質やメラニンの排出を促します。

 

【ステップ4】

角層の奥の奥まで浸透するハイドロキノンを配合したクリームがシミを薄くします。

 

【ステップ5】

クリームに配合されているQuSomeRエイジリカバーコンプレックスが、内側から押し返すような弾力をもたらし、光を透過しやすい肌へと導きます。

 

色素沈着の原因を洗い上げ⇒ホワイトニング効果を引き出し⇒メラニンを排出を促して⇒シミを薄くする

私も色々な美白化粧品をはじめ、皮膚科でシミ用の薬をもらったり色々試してきましたが、シミケアにこれ以上的確で、こんなにも短期間で効果を実感出来る化粧品はありませんでした。

私の頑固なシミが、すんなりと目立たなくなるなんて最初は信じられませんでした。

 

私以外の人も、このトライアルセット(7日分)を試したうちの98.9%が「満足できる!」とアンケートに回答しているそうです。7日以内にほとんどの人が、肌が明るくなる実感をしているなんてほんとに凄いんだと改めて実感しましたね。

 

2016年10月13日 ビーグレン化粧品 日本先端医療医学会認定

 

4週間使用し、モニターの100%に効果改善が実証。【臨床試験済み】

 

色々な美白化粧品を試したけど、やっぱりシミが消えないとお悩みの方は、

まずはビーグレンのホワイトケアトライアルセットから始めてみてはいかがでしょうか?

正直、これを試してだめならもう諦めたほうがいいと私は思います。

だって、もはやコスメじゃなくて医薬品レベルの効果ですもん(笑)

美容関係の仕事をしていて色々なコスメを試してきた私でも、こんな最新テクノロジーを駆使した製品には、ホントに出会ったことがありません。。

その効果は芸能人の間でも話題になっており、日本で発売して間もないのにも関わらず安田美沙子さん、HGさんの妻住谷杏奈さん、 タレントのひろみさんなど数多くの方が愛用しています。

 

HGハードゲイの妻、住谷杏奈さん

 

このビーグレン、なにが凄いかって、塗り終わりのむっちむっち感が、

味わったことのない感触。

もちもちじゃないよ、むっちむっち。笑

化粧水を手に取り、優しく包み込むようにして塗ると、お肌が一瞬でむっちむっちするの。

【LINEblog参照】

 

ひろみさん

 

これからの時期、乾燥気になる方是非

保湿力高し!!!!!!

濃厚なのにさっぱりしたテクスチャー高い保湿力。

【instagram参照】

 

@コスメでも高評価! 他の愛用者の方からも喜びの声がたくさん届いています!

<効果が凄くてびっくりした。>

シミが気になりはじめたのでブライトニングケアの化粧品を使おうと探していた時に、ネットで偶然ビーグレンのブライトニングケア製品を見つけ、トライアルセットを購入しました。

2カ月たった今ではシミが目立たなくなり、外に出て人に会うことが楽しくなりました!

(みちる / 40代後半 / 女性 / 乾燥肌)

<10日目で肌全体に明るみが!>

「とにかく、このシミを少しでも薄くしたい!」という気持ちからビーグレンに出会いました。

10日目で効果を実感し、以前はコンシーラーとファンデーションをたっぷり使ってシミを隠していましたが、ファンデーションを薄くしても気にならなくなりました。

今年は結婚を考えているのでこれからも続けていきたいです。

(青木美佐子 / 40代前半 / 女性 / 脂性肌)

<今までで一番キレイな肌を維持しています。>

仕事や子育てで忙しく、もう何年も自分のお肌のことは全く気にかけていませんでした。

その結果、娘が書いた私の似顔絵には、くっきりほうれい線が書いてありショックからビーグレンをはじめました。数日間で肌が柔らかくなり、今では

職場で肌を褒められたり、毎週写真を撮ってくれた娘も『なんだか肌がプリプリしてきたんじゃない?』と言ってくれたりするようになりました。とても嬉しかったです!

(井上久美/ 40代前半 / 女性 / 混合肌 )

 

実質無料で試せるキャンペーン中!

ほとんどの人がシミを消すことに成功したビーグレンですが、今ビックセールを開催中で、

通常6,422円が74%OFF1,620円で試せるチャンスです!

しかも、シミケアに絶対的な自信があるそうで、気に入らなかったら365日という長い期間での返金保証キャンペーンを行っています!勿論、送料・手数料は無料です。

1年間も返金保証を適用させているなんて、自信があるこそなんですね。

ビーグレン使ってみようか、どうしようかとお悩みの方には、

365日返金保証が付いているから、まずはお試しになってみることをおすすめします!

2017年6月11日追記:残りわずかだそうですから、すぐに申し込んだほうが良いですよ。

 

P.S.

これまで何をしてもダメだった、わたしのシミ。

それをいとも簡単に根本から解決してくれたのは、ビーグレンの5ステップ、ホワイトケアプログラムでした。

シミのない白く滑らかな肌が欲しい人は、他にいませんか?

2017年6月11日追記:残りわずかだそうですから、すぐに申し込んだほうが良いですよ。

 

お試しはこちら

ピックアップ