ドバイで最高級のサービスが受けられるホテル6選

ドバイで最高級のサービスが受けられるホテル6選

GENIC WEB編集部

世界中のセレブリティに認められたリゾート地だからこそ体験できる、高級バトラーコンシェルジュサービスがいるホテルをドバイ政府観光局が紹介!ホテル専属ジョギングコンシェルジュ、ショッピングプランナー、アラビア湾上空を飛ぶヘリコプター遊覧など、様々なサービスが♡

ザウェスティンドバイ アルハブトゥールシティ

旅行中、エクササイズをかかしたくない人に特におすすめのホテル。

ザウェスティンドバイ アルハブトゥールシティのランニングコンシェルジュは、要望に応じて約5~8kmの市街地コースか、アラビア湾海岸線のコースを同じペースで伴走してくれます。

走りながら、歴史的な建造物を紹介してくれたり、ランニング中のサポートまで!

 

ザウェスティンドバイ アルハブトゥールシティ

アトランティス ザ パーム

世界的に有名な超豪華水中スイートルームにチェックインすれば、「不可能はございません」という姿勢のパーソナルバトラーがどんなリクエストも難なくこなしてくれます。

 

一声かければすぐにキャメルライドができ、プライベートのロイヤルビーチでロマンティックなサンセットディナーが楽しめます。

過去にはサンタクロースがスカイダイビングをして、宿泊客のお子様にプレゼントを届けたことがあるそうです!

 

アトランティスザパーム 公式WEB

アルマーニホテル ドバイ

アルマーニホテル ドバイでは、「コンシェルジュ」や「バトラー」ではなく、「ライフスタイルマネージャー」と呼ばれるスタッフが宿泊客に配置されます。

ライフスタイルマネージャーは、宿泊客が旅の予定や社交的なイベントを問題なくこなすお手伝いをしてくれます。

 

近くにあるドバイ モールでのショッピングプラン作成やパーソナルスタイリストの手配、招待客限定のパーティー開催など、お客様の好みにぴったりあったアクティビティの提案も!

 

アルマーニホテル ドバイ 公式WEB

©stu_williamson.jpg

 

パラッツォヴェルサーチ

パラッツォヴェルサーチに滞在すると、イタリアのデザイナーものから中近東まで、ファッション三昧の時間を過ごすことができます。

 

運転手付きのベントレーステートリムジンか、最新モデルのマセラティのどちらかを選んで、ドバイモールでパーソナライズされたショッピング体験が♡

または、専用のスタイリストが製品を選んで、スイートルームに届けてくれます。

人目を気にせずに、心行くまで試着が楽しめるのが◎。

 

3種類のプールには担当バトラーがサンスクリーンと新鮮なフルーツを持ってきてくれます。

さらにサングラスを磨き、日差しをたくさん浴びることができるように、デッキチェアの角度まで調整してくれます。

 

パラッツォヴェルサーチ 公式WEB

©_Antonio_Saba.png

 

ブルジュアルアラブ

7つ星ホテルのブルジュアルアラブは、お客様が思う存分羽を伸ばせることを一番大切に考えられています。

どんな小さなことでもリクエストに応えてくれるので、滞在している間、心行くまでリラックスできます。

 

到着してすぐにバブルバスに入ってリラックしたい人は、バトラーが完璧なタイミングでお湯をはり、温かいタオルとバスローブを準備してくれます。

 

さらに、もっとリッチに、アラビア湾の海岸線上をホテル所有のヘリコプターで飛びたいという人は、各スイートルームに、365日24時間対応できるように各フロアのサービスハブで待機している専属バトラーがつきます。

 

このほか8名のホテルスタッフが各スイートルームに配置され、何時であっても、お客様の気まぐれを叶えられるようにしています。

 

ブルジュアルアラブ 公式WEB

ワン&オンリーザパーム

「レストランの予約をしたいですか?」「特別な贈り物をお探しですか?」「特別な誰かのために花束が必要ですか?」アラビアをテーマにしたワン&オンリーザパームリゾートでは、ビーチフロントヴィラの滞在客にパーソナライズバトラーがつき、24時間体制で、あらゆるリクエストを叶えてくれます。

 

プライベートビーチでリラックスしたい人は、ゲランスパへ。お子様連れの旅行で、少しでもご夫婦だけの時間を過ごしたい方は、ホテル内のベビーシッターサービスも利用できます。

 

ワン&オンリーザパーム 公式WEB

ドバイ政府観光・商務局について

ドバイが世界を代表する観光地として商業の中枢を担うというビジョンのもと、ドバイ政府観光・商務局は世界中のオーディエンスのドバイに対する認知度の拡大、及び首長国への対内投資の牽引を使命としています。

 

本国の観光分野における計画、管理、開発、そしてマーケティングにおける主要局であり、首長国の商業分野のマーケティングやプロモーション、また宿泊施設や旅行案内業者を含めた全ての観光サービスの許認可及び種別分類を担当しています。

 

ドバイ政府観光局内のブランドや部門には、ドバイ・コンベンションやイベント局、ドバイ・フェスティバル、小売事業所(旧:ドバイイベントプロモーション事業所)が含まれます。ドバイ本局に加え、世界中に20か所のオフィスが設けられています。

 

関連リンク

ドバイ政府観光・商務局 公式WEB

画像提供:ドバイ政府観光・商務局

ニュースの出典元:ドバイ政府観光・商務局

 

ピックアップ