かわいい!男が本命彼女にしかしない「賢者タイムの行動」4つ

Menjoy

かわいい!男が本命彼女にしかしない「賢者タイムの行動」4つ

エッチが終わったあとに男性に訪れる、いわゆる賢者タイム。この時間の彼の態度が理解できずに悲しい気分になったことがある人も多いのではないでしょうか? 本能からくるこの賢者タイムは男性にとっても抗いようがないのですが、それでも本命彼女への態度だと違ってくるようです。男性たちに、本命ならできる賢者タイムの行動を聞いてみました。

1:眠たくても話を聞く
「すっごく好きでたまらない相手だったら眠たくなっても何とか起きていようと思いますね」(Hさん/28歳)
ーーそんなに眠たくなるものなんですか?
「なります、なります。できることなら、すぐに寝てしまいたいです。それは幸せな気分でしょうね。でも彼女が寂しそうにしながら話しかけてくるなら、なんとしても起きていようと頑張ります」
どのくらい眠いかというと……?
人によりますが、賢者タイムにはどうしようもないほどの眠気に襲われることが多いのだとか。
彼とピロートークを楽しみたいと思っても彼がウトウト。そんなときは、どうしようもなく疲れて、シャワーも浴びずに寝たいと思ったときのことを思い出してみましょう。
自分の体験を思い出せば、彼の行動を理解して優しく髪をなでながら眠らせてあげることもできるのではないでしょうか。
もし、自分が本命かどうか確認したかったら、あえてウダウダと話しかけてみるのもアリかもしれませんが……。
 
2:かいがいしく世話する
「エッチ後は性的な欲望が全然なくなるんですけど、彼女とのつながりはもってたいですね。だから、彼女と一緒にお風呂でシャワーを浴びたり、彼女が寒くないように布団をかけてあげたりします」(Aさん/32歳)
ーーもしそれが体だけの相手だったら?
「あぁ、即効でタバコを吸って、一人でシャワー浴びるでしょうね。相手のことを本当に好きじゃないならそんなもんでしょう」
世話好きな彼はあなたに夢中
普段から世話を焼くのが好きな男性もいますが、こういう時こそ世話をしてもらえたら嬉しいですよね。彼がもし体を優しく洗ってくれるなどしたら、彼はあなたにベタ惚れなのかも?
【注目の記事】LINE・キス特集「好きでもI Love You♡」
 
3:将来の話ができる
「本命と本命じゃない子への違いは、話の内容ですかね。本命じゃない子が将来の話とかしはじめたら、イヤになりそうです」(Dさん/26歳)
ーー将来って結婚とかですか?
「あぁ、そんなに重たいのじゃなくても、来年の誕生日とかでももう面倒ですね。本気で割り切った関係なら次のデートの話もしたくないかも」
ピロートークは軽めを選んで
こんな風に、将来の話をしても聞き入れてくれるなら本命だと思っていいでしょう。ですが、ピロートークでは基本的に軽い話題の方が好まれます。
相手に負担をかけたくないなら、結婚を意識させるような話はしない方が無難です。
 
4:腕枕や軽いキスをする
「大好きだったらエッチが終わったあともイチャイチャというか、腕枕して抱きしめたりします」(Kさん/28歳)
ーー大好きじゃなかったら?
「うーん、布団かぶって寝るかな。腕枕って結構重たいんですよ、知ってます? だから好きじゃなきゃしないです」
腕枕は10分以内!?
ここで男性たちに腕枕が気にならない時間を聞いてみたら、だいたい10分くらいだそう。それ以上になると腕がしびれてきたり、腕を動かしたくなったりするそうなので、10分楽しんだら他の姿勢に変えてあげましょう。
 
『Menjoy!』では、色々な場面ごとに本命にしかしない行動を探っています。彼があなたのことを本当に好きなのかと不安になったら、これらの情報を見て、少しずつ観察してみましょう。
本命彼女にしかしない行動が複数見られたら、安心して彼の懐に飛び込んでも大丈夫ですよ!
 


外部リンク

ピックアップ