ダイエット中でも罪悪感なし!都内のヘルシージェラート店3選

LBR

20170531lbr01

夏に向かうこれからの季節は、ひんやりスイーツが食べたくなりますよね。でも罪悪感はできるだけ感じたくない! というのが女性の想い。そこで今回は、ヘルシーで美味しいジェラートを提供してくれるお店を3つご紹介します! お出かけの途中に気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


BUON’AMORE(ブオン・アモーレ)

こちらは砂糖不使用で、スティック状の個性的なジェラート! 甘みは、ゴボウやニラから抽出される「イヌリン」や「エリスリトール」などで補われているから、低カロリーでヘルシー。さらにピスタチオやアーモンド、干しブドウなどのトッピングも華やかでテンションも上がります!
Brigela(ブリジェラ)

イタリア・シチリア島発祥のこのお店のジェラートは、温かい最高級パンに冷たいジェラートをサンドした新感覚ジェラート! ジェラートはもともと、アイスクリームと比べ、脂肪分が少なく低カロリーなので、パンと一緒でも罪悪感なく美味しくいただけそうですね。
Gelateria TIE-AN(ジェラテリア たいあん)

こちらは「和」のジェラートショップ。豆乳ときび砂糖をベースに使い、カロリーが抑えられているのは嬉しいところ。コクのあるきび砂糖と大豆の優しい風味は、大人のジェラートといえそうです。
夏のショッピングやお出かけの途中に、ちょっとジェラートで一息。ヘルシーに楽しむことができそうですね。
(LBR編集部)

【あわせて読みたい】・朝食が楽しみになる!ちょっと贅沢な高級パン3選・プラスαで食欲をストップ!意識的に食べたい食材4つ・下半身のむくみに効果大!美人をつくる「あずき茶」の作り方・生理前の止まらない食欲に…!食べてもOKなもの3つ
【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
・ヨーグルトと一緒に食べると美味しさ&効果UPの野菜3つ
・料理家が実践!醤油と酢が格段に美味しくなる簡単テク2つ
・これだけは守りたい!ダイエットに必要なたったひとつのこと
・ツヤとキラメキを!美髪を作る「生ワカメ」の食べ方


【参考】
※BUON’AMORE(ブオン・アモーレ)
※Brigela(ブリジェラ)
※Gelateria TIE-AN(ジェラテリア たいあん)

外部リンク

ピックアップ