【ほのぼの】宅配便の配達員さんと3匹のワンコは超なかよし♪ 一緒にセルフィーまでする仲のようです

Pouch[ポーチ]

【ほのぼの】宅配便の配達員さんと3匹のワンコは超なかよし♪ 一緒にセルフィーまでする仲のようです

ワンコを番犬として飼っている家は昔から少なくなく、そういった犬は郵便屋さんや配送業者さんに対して敵意をむき出しにしてくることもしばしば。通りすがりの人にけたたましく吠える、なーんてことも珍しくありません。

だけどもちろん、例外もあります。Staci Speer Burnsさんの家のワンコたちには、仲良しの配達員さんがいる模様。配達員さんとワンコたちの仲睦まじいやり取りを隠し撮りした映像がフェイスブックに公開されていました♪

【一緒に写真を撮ってる~!】
映像に映っていたのは、アメリカの貨物運送会社「ユナイテッド・パーセル・サービス」のスタッフと、3匹のワンコたち。

愛犬家なのでしょうか、スタッフの男性はワンコたちの姿を見てニッコニコな表情。その可愛さ、人懐っこさに我慢できずに、なんと一緒にセルフィーを撮り始めたではありませんか。

【ワンコたちもまんざらではない様子】
「配達ついでに……」とばかりに、ワンコたちを集めてハイチーズ。

ワンコのほうも男性のことが大好きなのでしょう、見るからにすごくなついている様子。自分たちのほうからするするとすり寄っていってポーズをとっています。飼い主さんなのかと勘違いしてしまうくらい、息が合ってるう!

【いい関係を築いているのね♪】
動画には「この惑星でこの人以上に素敵な配達員さんいる?」という一文が添えられていて、どうやらStaci Speer Burnsさんも、一部始終を微笑ましく感じながら見守っていたようです。

ワンコたちも嬉しそうだし、ひょっとするとスタッフの男性にとって、これは “束の間の癒しのとき” なのかもしれませんね♪

参照元:Facebook
執筆=田端あんじ(c)Pouch

外部リンク

ピックアップ