7月限定!コーヒーカップに見立てたスイーツがキュート

ストレートプレス


女性にとって夏の“避暑地”ともいえる高級ホテルのカフェ。涼しくて落ち着いた雰囲気の中で楽しむティータイムは、ひととき夏の暑さを忘れさせてくれる。今年の夏は、そんなとっておきの場所で元気をキープ!

浦安市舞浜にある「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」のカフェ「トスティーナ」では、7月1日(土)~31日(月)の期間、上品で大人な味わいのコーヒー&紅茶のスイーツおよびベーカリーを販売する。


一目見た瞬間に恋してしまいそうな「シナモンとバナナのコーヒーケーキ」550円は、コーヒーカップに見立てたデザインがキュート。

バナナクリームとシナモンクリームを閉じ込めたコーヒームースをミルクチョコレートでおおったケーキは、持ち手とスプーンもチョコ製。フォークを入れる前にパチリと一枚写真を撮りたい、フォトジェニックな仕上がりだ。


「アールグレイとオレンジのケーキ」550円は、紅茶を使ったスイーツ。オレンジのムースと紅茶のムースを紅茶のアーモンド生地ではさんだケーキの上には、オレンジやフランボワーズが飾られて、とても華やか。

 「コーヒーブール」240円は、スイートロールでコーヒークリームとあんこを包んだベーカリー。表面にかぶせて焼き上げたクッキー生地と最後にまぶしたコーヒーシュガーにより、外はサクサク、中はふんわり。独特な食感がたまらなく美味しい。

夏にひと涼みできる、カフェスイーツの美味しい場所として、「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」をぜひ頭の中にメモっておいて。

外部リンク

ピックアップ