高橋みなみ、NMB48須藤凜々花の結婚発表に言及

モデルプレス

高橋みなみ (C)モデルプレス

【高橋みなみ/モデルプレス=6月19日】タレントの高橋みなみが19日、都内で行われたイベントに出席。17日に行われたAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントにて、NMB48須藤凜々花が結婚を発表したことにコメントした。

沖縄県・豊見城市立中央公民館で開催された総選挙開票イベント。見た感想を聞かれた高橋は「指原3連覇と、まゆちゃん(渡辺麻友)の卒業(発表)と、そして私の大好きな総監督の横山由衣ちゃんも神7になりましたし、(NMB48須藤凜々花の)結婚という爆弾的なこともありましたので、ドキドキしながらお酒を飲みました」とコメント。

須藤が結婚することを発表したことについてコメントを求められた高橋は「ビックリしました。突然のことできっとその場にいたメンバーも“本当なのかどうなのか”ということだったと思うんですけど、すごい発表だったなと思います」と話し、元総監督としての思いを尋ねられると「結婚自体は素晴らしいことですし、おめでたいことなんですけど、あそこの場所で言うのはかなりリスキーだなと思いました。その気持ちもいろいろ含めてツイッターや755で思いを書いてしまったんですけど、このあとどうなっていくのか見守りたいなと思います」と吐露した。

さらに、「恋愛禁止ですよね。なのに結婚…」と声をかけられた高橋は「それを聞かれると私もちょっとどう答えていいのか分からないんですけど、今までいろんなこともあった中で、ペナルティを与えられたメンバーもいますし、結婚だからどうなるのかというのは、私自身答えが出ないですね。革命的なことが起きたので、それも踏まえて見守りたいなと思います」と語った。
◆高橋みなみ、「総選挙」沖縄ビーチ開催の中止については?

また、天候の影響で無観客開催となったことについては「この時期の野外開催というのは、昔の大島優子ちゃんの卒業(コンサート)の国立(競技場)のこともあったので、大丈夫かなと思っていたですけど、沖縄で待っていてくださった皆さんと、来てくださろうとしていた皆さんのことを思うと、ただただ申し訳ないなと。何か違った形で沖縄の皆さんに恩返しできたらいいんじゃないかなって思いますね」と話した。

イベントには、お笑いタレントの永野も登場。共演が多いという2人は、この日も抜群のコンビネーションでイベントを盛り上げたことを褒められると、高橋は「全然嬉しくないんですけど。何かコンビ感が出ちゃっているのが怖くて…」と胸の内を語り、永野は「お似合いでしょ!ヘラヘラしたまま会って、ヘラヘラしたまま別れますもんね。この人といると嫌な気持ちにならないですもん」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ