NEWS小山慶一郎、元SMAP稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のジャニーズ退所にコメント

モデルプレス

(C)モデルプレス

【小山慶一郎/モデルプレス=6月19日】昨年末で解散したSMAPの元メンバー・稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3名が、ジャニーズ事務所との契約を期間満了となる9月8日をもって終了することを受け、これを受けNEWSの小山慶一郎は19日、自身がキャスターを務める日本テレビ系情報番組『news every.』(毎週月曜~金曜15:50)にてコメントした。

番組では冒頭より3人の退社について報道。

ほかキャスターとともにカメラの前に立った小山は「今朝先輩たちの話を聞き、驚きました。後輩としては寂しい気持ちでいっぱいです」と、神妙な面持ちで率直な心境を吐露。

「しかしですね、今までもこれからもずっと尊敬してる先輩が決めたことなら、自分の中でしっかり受け止めたいと思います」と意志を尊重した。

◆稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が9月にジャニーズ退所

テレビ局、スポーツ紙など各メディアが一斉に報道。

SMAPは昨年8月に同年内での解散を発表。今年に入ってからは9月の契約満了を控え、各メンバーの去就に注目が集まっていたが、木村拓哉(44)に続き、中居正広(44)も事務所に残ることを決めたようだ。

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ