ノンスタ井上裕介、NMB48須藤凜々花の結婚発表を尊重 優しい男と注目集まる

モデルプレス

(左から)井上裕介、須藤凜々花

【井上裕介/モデルプレス=6月19日】17日に行われたAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントにて、NMB48須藤凜々花が結婚を発表したことを受け、ノンスタイル・井上裕介のツイートに注目が集まっている。

井上と須藤は、よみうりテレビの番組「大阪ほんわかテレビ」で共演する間柄。今回の発表に井上は「りりぽんが結婚か。結婚発表の仕方に賛否両論あるし、ファンの方々の気持ちを考えると辛い部分はわかる」とファンの気持ちに理解を示しながらも、「ただ、あの場で全てのファンの方に報告したかったんだろうなぁ。勇気と根性あるよ」と須藤の行動を尊重。

井上は「なんにせよ僕は、大きな決断をしたりりぽんには、幸せになって欲しいな!」とメッセージを送っている。

◆ノンスタ井上裕介に注目集まる

そんな井上の姿にファンは「井上さんは何をしても、その人のこと絶対非難しないですね!」「優しさで溢れてますね」「賛否両論あるけど、井上さんの優しい気持ちに救われる」「井上さんも勇気と根性ありますよね」「井上さん、前向きだから好き」など、井上の“優しさ”に視線が集中。

たくさんの“優しい声”に井上は、当たり前だと言わんばかりに「幸せなことは、素直に喜ぶことの方がハッピーやん!」と思いを告げた。

中には「井上総選挙はやらないんですか?」という声もあり、井上は「得票数、井上の一票で、一位!!井上!!」と力の抜けた返答で、井上らしく笑わせている。(modelpress編集部)

情報:井上裕介

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ