GENERATIONS白濱亜嵐&片寄涼太&佐野玲於、3人の関係性とは?「友達とは違う」

モデルプレス

(左から)白濱亜嵐、片寄涼太、佐野玲於(画像提供:ぶんか社)

【白濱亜嵐・片寄涼太・佐野玲於/モデルプレス=6月19日】GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐、片寄涼太、佐野玲於が、発売中の雑誌「JELLY」8月号に登場。3人の関係性について語った。

同誌の6月号でカバージャックを果たしたGENERATIONS。今号ではメンバーから選抜された3人が登場し、スペシャルインタビューを実施した。

◆白濱亜嵐&片寄涼太&佐野玲於の“関係性”とは

3人の関係性について、リーダーの白濱は「ずっと一緒にいるけど、友達とは違う“同士”かな」と表現。片寄は「メンバーとは、目指しているものが一緒だからこそ、距離感やバランスを大事にしているから独特な雰囲気なのかも」と語り、佐野も「メンバーって特別だと思う。メンバーと一緒にいるときが一番楽しい」と思いを明かした。

また、相手について語る場面では、佐野は片寄を「どんな人にも平等」、白濱は佐野を「一番マジメ」、片寄は白濱を「実はクレイジー(笑)」とそれぞれ表現。

このほか7月5日にリリースされるニューアルバム「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」などについて語っている。(modelpress編集部)

情報:ぶんか社


【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ