乃木坂46堀未央奈、海外で“アクシデント”

モデルプレス

乃木坂46堀未央奈、海外で“アクシデント”(C)モデルプレス

【堀未央奈/モデルプレス=6月19日】乃木坂46がタイ観光大使に就任し、19日都内で行われた記者発表会にメンバーの齋藤飛鳥、白石麻衣、新内眞衣、高山一実、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理が出席。堀が海外で体調不良になっていたことを明かした。

メンバーは動画やグラフィックなどを撮影するために、4月末にタイへ。齋藤と新内と共に、バンコクを訪れた堀だったが、現地で体調を崩してしまったよう。「バンコクの病院に行かせていただいて、一人だけ不思議な体験をたくさんした。でも病院は大きくて綺麗で、皆さん優しくて。バンコクの病院に行くっていう機会はあまりというか、ほとんどないと思うので、それはすごく貴重な経験でした」と苦笑いした。

またタイの安全面について聞かれた場面では「タイの人が本当に良い人が多くて、私も体調を崩して改めて気づいたというか。病院の方もホテルの方も皆さんで支えてくださった。ちょっとしたアクシデントがあっても、タイは皆さんが本当に良い人なので助かると思います」と経験を踏まえて語った。

動画「こんなタイ知らなかった」はきょう19日より公開。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ