バリのヴィラが想像以上に豪華♡Airbnbで泊まれるヴィラを紹介

バリのヴィラが想像以上に豪華♡Airbnbで泊まれるヴィラを紹介

GENIC WEB編集部

Airbnb(エアビーアンドビー)に招待され、GENIC編集部がバリのプレストリップに参加してきました!世界各国からジャーナリスト12名が招かれましたが、なんと日本から参加したのはGENICのみ。プレストリップで宿泊したヴィラを2つ、たっぷりご紹介。豪華でオシャレすぎて、もうクラクラ…そこにはホテルでは味わえない、非日常の空間が!

・バリで体験できるアクティビティの記事はこちら

バリの秘境のような竹造りのヴィラ、Cacao House

デンパサール空港から約28kmに位置するこの場所。竹藪の中を奥深く進むと、植物に覆われた壁が。丸い回転ドアを押すとそこに現れるのは…

 

南国の雰囲気を感じさせる草木が生い茂る中庭にそびえ立つのは、竹造りの大きな3階建てのヴィラ。

 

この敷地全て、宿泊者の貸し切りです!

 

開けたリビングは、竹を使用したセンスのいい家具でコーディネートされています。

ベッドルームは4つあり、最大定員数は8名。恋人とのバカンスはもちろん、女子旅や家族旅行にも適しています。

 

ヴィラの中にはカウンターキッチンや冷蔵庫があり、インドネシアの食材を使って自身で調理することも可能です。自然に囲まれた食事は格別♡

 

食器も完備されており、インテリアとしてディスプレイされています。

渡航先で観光もいいけど、オシャレな空間で気心の知れたメンバーとゆったり過ごすのも楽しそう!ヴィラは、ホテルとしての役割を果たしながら、自分の別荘のように使えるのが魅力です。

 

2階にはTVやベッドルーム、大きなシャワールームなどが。

下を見下ろせば、リビングが見渡せます。

 

ハンモックに揺られてお昼寝するもよし、読書するもよし…

あらゆるものが竹で造られているからこそ、南国ならではのゆったりとした空気と自然を存分に満喫できます。

 

リビングの側にはプールも。ビーチチェアに腰かければ、どんなホテルでも味わえない、極上の贅沢気分に浸れます。

プールの右奥に見えるのは、小さな離れ部屋。

 

ここも貸し切りスペース内♡ガラスに囲まれた開放感のある小部屋の内装は、白を基調としています。

ベッドに天蓋があるところまでが、女の子にとってもう完璧!

 

小部屋に設置されたシャワースペースの天井は、吹き抜けになっています。

 

石の床に石の石鹸置き。細かなろころまで徹底的に凝った空間に、身も心も満足できます。

 

この小部屋、夜になるとこんな風にライトアップされます。

プールの水面に反射する姿と相まって、ムード満点!

 

Cacao House詳細

最大定員:8

バスルーム:3.5

寝室:4

ベッド:8

チェックイン:14:00~21:00

チェックアウト:12:00

建物タイプ:一軒家

部屋タイプ:まるまる貸切

 

Cacao House 予約ページ

贅を尽くしたようなバリのヴィラ、Villa Mannao

セレブ気分に浸れそうな、大きなプールを囲むように造られた、木造のヴィラ。

どこを切り取ってもとにかくフォトジェニック!

 

敷地内には、深さの異なる大きなプールが2つ。

ライトアップされた夜の雰囲気はとてもロマンティック。昼間の青空の下でも、リゾート気分を存分に味わえるラグジュアリーな雰囲気。

 

泳ぎ疲れたら、プールサイドにあるこんな木陰で休憩を。The バリ!な雰囲気がたまりません。

 

プールを眺めながら談笑できるリビング。ソファやテーブルが何台も配置されたダイニングなんて、セレブのよう!

 

友達カップルと一緒に泊まってワイワイするのもおすすめです。

 

部屋の中は、女子のテンションを上げるデザイン。木のぬくもりを感じる、可愛らしくて大きなベッド。とにかく広大なこのヴィラ、部屋も同様に広くて綺麗です。

 

就寝時には、こんな風にカーテンを閉めれば、素敵な夢の世界へ。

この部屋には、マスターベッドの他にゲスト用のベッドがもう2台。ヴィラ全体では寝室が8部屋、ベッドは何と14台!

 

クローゼットスペースは収納たっぷり。もしもこれが自分の家だったら…終始そんな妄想をせずにはいられないほど、セレブ気分が味わえる夢のような空間です。

 

バスルームには洗面台が2台。バスローブも完備されています。

 

ノスタルジックで可愛らしいバスルーム。木のタオル掛けやカゴのランドリーボックスが、南国ならではの雰囲気。

あれもこれも、そんな欲張りな女の子を満たしてくれる空間です。

 

Villa Taramille詳細

最大定員:16+

バスルーム:8+

寝室:8

ベッド:14

チェックイン:14:00~22:00

チェックアウト:11:00

建物タイプ:別荘

部屋タイプ:まるまる貸切

 

Villa Taramille 予約ページ

おすすめ記事

・GENICがAirbnbに招待されてバリのフォトジェニックなヴィラに!

・バリ島で泊まってみたい! 今人気のヴィラ&憧れの超高級ヴィラ

・絶対泊まりたい!Airbnbで大人気のバリのヴィラ♡

ピックアップ