「これは、ドン引きかも・・・」夏のフェミニーナウォッシュについて、男子の本音とは?

「これは、ドン引きかも・・・」夏のフェミニーナウォッシュについて、男子の本音とは?

GENIG WEB公式

PR

実は、最中もずっと気になってる私・・・。 「彼、ドン引きしてるんじゃないかな・・・」って。だって、ただでさえ自分でも気になっているのに、臭いがキツくなる夏。 もう気持ち良くなる余裕なんて、全然ありません!

男子の本音、調べてみると・・・

ネットで調べてみても、実際に「アソコの臭い」で悩んでいる女性は多いみたい。

その悩みを更に深めているのが・・・恐ろしいほどの、男子の本音=厳しい意見、が多数みたいです。。

 

「臭いはあるものだから多少は我慢出来るけど、たまに凄い人は凄い。本当にお風呂、入ってる??って思っちゃう」

 

「見た目が可愛い子でも、臭いが酷い子とは長く付き合えない、毎回夜が苦痛で・・・」

 

「アソコのケアが出来ていないと、全てにおいて自己管理が出来ていないんじゃないかって思ってしまう」

 

やっぱり一緒に夜を楽しみたい男性、からしても、臭いがキツイ女性は残念極まりない感じ、ですよね。

 

デリケートゾーンケア、やり過ぎて逆効果かも!?

「一生懸命洗ってるし、清潔にしてるつもりなのに・・・」と、私も思います。

でも、もしかしたらそのケアの方法自体が間違っていたかも知れない、と最近気付きました。

 

なぜか、私のアソコはいつも「カサカサ」状態。

それって、石油系の石鹸でデリケートゾーンの皮膚に必要な「潤い」まで、一緒に洗い流してしまうケースが多いらしいんです。。これは盲点でした。。

 

でも、「アソコ専用石鹸」みたいな商品って、お風呂に置いておくのも恥ずかしいし、彼に見つかったら・・・と考えると、買うに買えず。。と悩んでいたところに見つけたのが、「アンボーテ」なんです。

 

「保湿しながら臭いケア」で、今まで以上にたくさん愛してくれるように・・・

アンボーテは女性特有の臭いや黒ずみ、デリケートゾーンの悩みを全て解決してくれる「オーガニックソープ」。

 

オーガニックの美容成分たっぷりのソープだから、ボディソープとして全身に使えば、360°完璧なつるすべボディに大変身。

 

アソコの臭いが気になって積極的になれない女性の、強い味方として世界基準の厳しいオーガニック認証基準、COSMOSを取得しているから安心、安全に使えます。

 

コンプレックスや心配を0にして楽しむ夜、きっと新鮮ですよ。

 

アンボーテ フェミニーナウォッシュを濡れた手に2~3プッシュ。手で泡立てて、デリケートゾーンを前から後ろへ、指で撫でるようにして洗うだけ。ベビーシャンプーと同じマイルドな洗浄成分を使っているので、泡立ちやすく、刺激に弱いデリケートゾーンでもしみずに使えるのも嬉しいポイント。

 

今年の夏は、もっと積極的な自分になってみませんか?

 

アンボーテはコチラからチェック!

ピックアップ