ローカルガールズお墨付き♡ バイロンベイでオーガニックスイーツが食べられるカフェ

オシャレの最先端をゆくバイロンベイでは、他ではあまり見かけないこだわりのオーガニックスイーツを食べることができます。 ヘルシーなのに見た目もとってもフォトジェニックで、ローカルの女の子たちの中でも話題の的♡ 今回はローカルガールズもおすすめするバイロンベイでオーガニックスイーツが食べられるカフェをご紹介します。

GENIC公式ライター Chii

2017.07.06 13:30

ローカルガールズお墨付き♡ バイロンベイでオーガニックスイーツが食べられるカフェ

オーガニックスイーツって?

A post shared by Chii (@chiionholiday) on

オーストラリア、特にバイロンベイのローカルの間では環境配慮に関心が高く、無農薬で作られたオーガニック食材を食べるのが主流です。

手間暇かけて作られた体に優しいオーガニックスイーツは、ローカルの間で大人気!

 

気持ちのいい潮風を感じながらオーガニックスイーツが食べられるカフェ!

COMBI BYRON BAY

バイロンベイ、メルボルンと二店舗、店を構えるCombi。

私がどこのカフェに行こうか迷ってローカルの友達に相談したところ、「Combiのデザートがおすすめ。バイロンベイで今一番新しくて私の友達も皆よく行ってるよ!」と二言で返ってきました。

これは行くしかない!と実際に行ってみて大満足でした。

 

サーファースタイルがプラスされた空間はどこを見渡しても可愛くて、座る席に困ってしまいます。

 

店内で1番の存在感を放っていたピンクのテーブルを写真に入れたかったので、この席に座りました!

 

読んでいる雑誌はお気に入りのオーストラリア雑誌Frankie。

店内に過去の号もインテリアとしてたくさん置いてあったので是非チェックしてみてください。

 

上のチーズケーキが「Lemon Lucuma Cheese Cake」、下のスムージーが「Strawberry Dreams」。

 

Combi自慢のケーキは1からお店で作られていて、乳製品・砂糖・グルテンが一切使われていない正真正銘のオーガニックデザートです。

アーモンドをベースに少量のメープルシロップとココナッツで甘さを出していて、とても優しい味のケーキです。

食べた後も体が軽やかな気分になるほどヘルシーな味で、一度食べたらやみつきになります♡

 

メインビーチから徒歩圏内、気持ちのいい潮風を感じながらデザートを楽しむなんて贅沢じゃありませんか?

是非、訪れてみてください。

 

COMBI BYRON BAY 店舗情報

住所:5b/21-25 Fletcher St, Byron Bay NSW 2481 Australia

定休日:定休日なし

営業時間:7:00AM~4:00PM

 

COMBI BYRON BAY 公式サイト

絶対食べて欲しい絶品アサイーのあるオーガニックカフェ!

Leaf & Grain Byron Bay

A post shared by Chii (@chiionholiday) on

Leaf & Grain Byron Bayのアサイーがとにかく絶品です。

ローカルの友達に「朝食やデザートがおすすめ!」と教えてもらって来ました。

 

店内は白がポイントになっていて、ベーカリーやお持ち帰り用のボックスに入ったサラダやアサイーが並んでいます。

 

こちらがおすすめのアサイー「Power Porridge」。

チアシード・アーモンド・ココナッツなどが入っていて、アサイーの量が多すぎず食べやすい分量。

乳製品、グルテンは使用されていないオーガニックデザートです。

 

店内にはカウンター席もあり、座って食べていくことも可能。

カウンターのテーブルが可愛かったので持ち帰る前に撮った1枚♡

 

ボックスに入っているロゴがとても可愛いので、どこで撮っても絵になります。

 

隣にはBay Leafというコーヒーメインのカフェもあります。

ブルーグリーンで統一された店内にはコーヒーのいい香りが漂っていました。

 

Bay Leafのコーヒーはオーガニックスイーツとの相性も抜群です!

 

Leaf & Grain Byron Bay 店舗情報

住所:Jonson Street, Byron Bay, New South Wales, Australia

定休日:定休日なし

営業時間:6:30AM~3:00PM

 

Leaf & Grain Byron Bay 公式サイト

バイロンベイで心も体も癒やすオーガニックスイーツを♡

旅の疲れを癒すフォトジェニックでヘルシーなオーガニックデザートをご紹介しました。

バイロンベイに訪れた際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

GENIC WEB公式ライター Chii

東京都出身。

現在はオーストラリア人の彼とオーストラリアで暮らしている。

趣味は旅行と、海でのんびりすること、お気に入りのカフェでホットラテを飲むこと。

SNSではオーストラリアでのスローでシンプルなライフスタイルを発信中。

2017年2月に書籍「Byron Baby」を出版。

Byron Baby 購入はこちらから

Chii Instagram

おすすめ記事

・必見♡フォトジェニックが溢れる国、オーストラリア!

・カフェ激戦区!メルボルンで外せないカフェ12選♡

・SNS映え間違いなし!メルボルンのフォトスポット6選!

・メルボルンでかわいいお土産が買えるおすすめのショップ8選♡

Chiiさんの他の記事もチェック

海外旅行・スポット

ランキング

  1. 前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

    前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

  2. ブームの勢いが凄い♡写真を撮りまくりたい、美味しいヴィーガンのお店

    ブームの勢いが凄い♡写真を撮りまくりたい、美味しいヴィーガンのお店

  3. 思わずキスしたくなる♡渡辺直美さんがシュウ ウエムラのリップを初プロデ…

    思わずキスしたくなる♡渡辺直美さんがシュウ ウエムラのリップを初プロデ…

  4. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  5. プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

    プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

  6. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  7. 支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

    支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

  8. 外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

    外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

  9. プフを使ってインテリアを楽しもう!通年で使える可愛いプフ10選

    プフを使ってインテリアを楽しもう!通年で使える可愛いプフ10選

  10. アジア初!コロンビアの人気水着ブランドが日本上陸!ビーチの主役は私♡

    アジア初!コロンビアの人気水着ブランドが日本上陸!ビーチの主役は私♡

もっと女子を楽しむための
情報アプリ