アンダーケアの臭い対策、今のボディソープじゃ無理な理由とは?

アンダーケアの臭い対策、今のボディソープじゃ無理な理由とは?

GENIC WEB編集部

PR

10代の頃は全く気にならなかったのに・・・20代、特に夏になると一番のコンプレックスに・・・皆さん、なっていませんか?

もしかして、全ては私のアンダー問題!?

・最近、彼とのラブタイムが減った

・年々、デリケートゾーンが黒ずんできている

・結果的に、遊んでいると思われてしまう

 

悲しすぎますよね。

彼と上手くいかない理由、よく考えると私のアンダーケアの問題かも・・・と、最近本気で悩んでます。。

 

彼だけじゃなく、体臭に自信が持てないと周りに不潔に思われてるんじゃないかとか、色々考えて落ち込む毎日。

 

ストッキングまで臭い!もう自分で我慢出来ない・・・

夏場って、本当に他の女子たちはどうしてるの!?って思うくらい、自分の臭いが気になってしまいます。例えば、ストッキング。

 

香水をかぶせて誤魔化しても、汗で流れ落ちたら無意味だし・・・ちゃんと身体は清潔にしてるつもりなのに・・・と思って調べていると、「石油系ボディソープ」の限界を知ることに。

 

デリケートゾーンの皮膚は非常に薄くて脆いので、洗浄剤などが強い石油系ボディソープでは「潤い」の部分まで流れ落ち、結果的に肌を守ってくれる成分まで無くなってしまう。

 

老廃物や刺激に負けて、臭いがキツくなる・・・のが、今の私の現状。。

 

でも、臭いの原因で調べていると、意外な発見もありました。

 

気になる部分の臭いもスッキリ出来る、デリケートゾーンケアって・・・!?

デリケートゾーンケアのソープ、実は私も試したことがあります。

確かに普通のボディソープよりは泡が濃密だった感じだけど、何より高いし臭いケアが出来てたかというと疑問・・・でした。

 

でも、実際に「オーガニック素材で臭いをケア出来て、デリケートゾーンケアも出来る」アンボーテとの出会いは衝撃的

 

何より、この実験が効果を立証しています。

 

Tシャツだけじゃなくて、私が悩み続けていたストッキングでも・・・!

 

しっかり数値で臭いケアが実証されている、私もこのアンボーテを使いだして、まず着ているモノの臭いは完全に気にならなくなりました。

 

デリケートゾーンからの臭いが無くなるだけで、こんなにも気持ちがスッキリして、生活が変わるものなのか・・・と実感しています。

 

そして使い続けて2週間で、何と黒ずみも・・・薄くなってきました!

 

これには、私も彼もビックリ!(笑)

 

アンボーテ」は、タレントやママモデル、ブロガーが実際に使ってみてその効果を実感、敏感肌にも適応出来ている優れモノ、なんです。

 

【高橋愛さん】

【野田華子さん】

たくさんの高いソープを身体の部位ごとに使い分ける必要も無く、アンボーテなら寝苦しい夏も心強いですね

 

可愛いボトルで、お風呂場に置いてあっても自然な、心強い味方♪

 

敏感肌で寝辛い夏が大嫌い!な方はぜひ、試してみて下さいね。

 

アンボーテのお得なキャンペーンはコチラから

ピックアップ