アプリでサクサク記事を読む
高低差も長さも日本一のボディスライダーが登場!!

高低差も長さも日本一のボディスライダーが登場!!

GENIC WEB編集部

スパリゾートハワイアンズが、2017年7月21日(金)に日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」をオープン!ビッグアロハは高低差と長さが日本一なだけでなく、視覚でも楽しめる要素がくみこまれています。普通のスライダーでは物足りない人はぜひ挑戦してみてください!

日本一のボディスライダーが登場

高低差と長さが日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」が登場!高低差は約40.5mに及び、ビル10階に相当する高さからスリリングなコースを堪能できます。

 

スクリュー状にうねるチューブの中を滑走すると、スピーディーに変化する景観はもちろん、途中にはステンドグラスやレインボーグラフィックが施され、視覚効果による異空間が演出されています。

全長約283mという日本一の長さを生かし、さまざまなシーンが体験できるのでとってもおすすめです!

 

ビッグアロハのオリジナルフード

ビッグアロハオープンに合わせて館内各店舗で、ビッグアロハでしか味わえないオリジナルフードが登場。

アトラクションだけではなく、フードでもビッグアロハの世界を堪能できます。

今後も随時新商品が登場する予定なので、ビッグアロハに訪れた際にはぜひチェックしてみてください!

 

スライダーの最新動画!

関連リンク

BIG☆ALOHA 公式WEB

ニュースの出典元:常磐興産株式会社

 

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む