セレブ愛犬家待望の最高級ベッド&バッグが日本初上陸!

ストレートプレス


愛犬家にとって、愛犬が毎日大切な睡眠をとるためのベッドや、お出かけ時のバッグは、こだわって選びたい必需品だ。高品質なものを探しているけど今まで見つからなかった…という愛犬家に待望の2ブランドが、7月3日(月)より『Inu to Town』自由が丘店に日本初上陸!


『Katalin zu Windischgraetz』は、最高級の木材を使った愛犬のためのベッドブランド。マットレスは整形医学的な視点から考えぬかれて作られ、通気性を保つためアルミフレームを使用、カバーは洗濯できるよう脱着可能につくられている。芸術作品のような佇まいは、セレブなお部屋のインテリアにマッチ。価格は12万円~35万円。


『Cyriano』は“最高の暮らしを愛するペットに”とのテーマで作られた100%ヨーロッパ製の洗練されたバッグブランド。オールリアルレザー製で、誇り高い職人により作られたラグジュアリーなバッグは、7万3000円~11万7000円。日本で従来販売されてきた犬用キャリーバッグでは物足りない人は、ぜひ一度手にとってみて。

愛犬の一生に寄り添える高級品を、愛しいペットにプレゼントしてみてはいかが。

■『Inu to Town』自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘2-17-12 GRANDE III 2F

外部リンク

ピックアップ