ファッションもテクノロジーも手放さない女性に。マイケルコースのスマートウォッチが意外にも機能性高め!

ISUTA

iPhoneやAndroidなど、スマホと接続して使うスマートウォッチは、色々なブランドからも発売されています。
森星さんなど数々のおしゃれなモデルたちが愛用しているブランド「Michael Kors(マイケル コース)」も、おしゃれなスマートウォッチを販売中♩
【関連記事】
森星もお気に入り!マイケル コースのバッグでコーデを一気に格上げしたい☆
気分に合わせて着せ替えられるファッションウォッチ
マイケルコースのスマートウォッチは「テクノロジーのためにファッションを諦めたくない」女性のためのもの。



なのでマイケルコースのスマートウォッチでは、Apple Watchのようにその日の気分やファッションなどに合わせて、スクリーンを変更することができます。
右から左へ、左から右へスライドするだけで簡単♩



また変えられるのは文字盤だけでなく、ベルトのデザインも。
Michael Korsさん(@michaelkors)がシェアした投稿 - 2017 3月 10 2:01午後 PST

ビジネスシーンにはシックなベルトで、ワークアウトの時は軽くて丈夫なベルトを選び、つけ変える。これならシーン別に時計を持っている必要はないですね♩
最新情報をいつでも手元でチェック
ワークアウトのサポートとして使いたい人のために、活用できる機能ももちろん搭載。



運動の記録をその都度入力することに疲れている人には、ワークアウトのサポート機能つきのスマートウォッチがおすすめです!(Apple Watchをはじめ、あらゆるスマートウォッチに搭載されている基本機能です)



さらにマイケルコースのスマートウォッチでは、音声コマンドも使えるとのこと!
声をかけてウェブ検索したり、カレンダーの通知、着信、アラートなども音声でパパッと設定。すぐにでも仮眠を取りたい時や両手が空いていない時に便利です♩
Michael Korsさん(@michaelkors)がシェアした投稿 - 2017 2月 9 1:54午後 PST

2時間で10〜80%の充電ができ、フル充電をした場合の使用可能時間は1日〜2日。
Android、iPhone、ともに対応していて、価格は48600円(税込)から。
ファッションもテクノロジーも手放さない
好きなブランドからスマートウォッチが発売されたら、ちょっと手を出してみようかな? と思うもの。
Michael Korsさん(@michaelkors)がシェアした投稿 - 2017 3月 29 9:27午前 PDT

マイケルコース好きはちょっと背伸びをして、ぜひスマートウォッチに挑戦してみて。思っているよりスタイリッシュに楽しむことができますよ♡
Michael Kors
https://access.michaelkors.com/ja/smartwatch.html

外部リンク

ピックアップ