テーマは大人ピンク。キールズで大人気「血色感リップ」に新色が仲間入り

マイナビウーマン

テーマは大人ピンク。キールズで大人気「血色感リップ」に新色が仲間入り


スキンケアブランドのキールズから2017年7月14日(日)、“血色感リップ”として人気の「キールズ バタースティック リップ トリートメント」の新色が登場。今回新しく仲間入りしたのは「ペタル」「ピオニー」の大人ピンクな2色。気になるそのカラーをさっそくチェックしていきましょう。

■SPF25の実力。大人気の血色感リップって?

「キールズ バタースティック リップ トリートメント」は、キールズ初のカラー付リップスティック。紫外線や日焼けが気になる季節に嬉しいSPF25の高機能で、2017年2月に登場して以来、人気を集めているシリーズです。

特長は、スキンケアブランドであるキールズが研究を重ねた“血色感”。本来の唇の色と馴染むから、透明感があってナチュラルで美しい印象に。大人女子でも選びやすいカラー展開も◎なマストバイアイテムです。

■新作は大人ピンクな「ペタル」と「ピオニー」の2色

数量限定で発売される新色は、血色感を追及した“大人ピンク”な2色。従来品と同様にレモンバターとココナッツオイルを配合し、高いスキンケア効果で内側からも血色感をアップしてくれるのだとか。

透明感のある淡いピンクの「ペタル」(写真左)は、咲きたての花びらをイメージさせるピュアな色。透明感と色づきを両立させた発色はどんなシーンにも使えそうな予感大。一方、美人を形容する花でもある「ピオニー」(写真右)は、ぱっと華やかになじむ大人の色。クールなファッションとの相性がよさそうな、品のある色合いに。

■大人ピンクであなたの魅力を引き出して

「ピンクのリップ」と聞くと、難易度が高そうに思えるけれど「大人ピンクなら安心」という女性も多いはず。爽やかな色合いが多くなる夏のコーディネートにも映えるから、これからの季節に大活躍してくれそうですよね。普段は落ち着いた色のリップしか使わないあなたも、この夏は大人ピンクで新しい魅力を引き出してみてはいかが?

(マイナビウーマン編集部)

◆キールズ バタースティック リップ トリートメント新色2種

「ペタル SPF 25」、「ピオニー SPF 25」

価格:1,900円(税抜)

発売日:2017年7月14日(金)※数量限定

外部リンク

ピックアップ