アイビー茜の今週のBeauty占い(7月17日〜7月23日)

LBR

2017年7月17日〜7月23日の運勢
「ああ、先に知っていれば…」「こっちのほうがお得だったんだね…」そういった、情報の不足による“がっかり”は度々ありますよね。今週、世の中のムードを司る月は「フットワーク軽く」「幅広い情報収集」というキーワードを持つ双子座に滞在しています。そして、愛と美を司る金星とも仲良くしている配置です。今週は美容サービスひとつ受けるにしても、とにかく比較検討をしてみてください。想定していたプランA、プランBよりも遥かに素敵なプランCが見つかる可能性が高いのです。すぐに目の前のことに飛びつかず、冷静に比較検討をして一番いい方法を選ぶ姿勢がツキを呼ぶでしょう。また、今週は手首のオシャレ、ネイルデザインの充実が◎。
おひつじ座(3/21〜4/19)

爪を磨いてみて! セルフでできるケアを寝る前に。ほんの5分の自分と向かい合う時間が◎
おうし座(4/20〜5/20)

首や肩の冷えに要注意。ストールを常備して、冷えからくる風邪などの不調を事前に回避しよう。
ふたご座(5/21〜6/21)

ささくれなどがあると気分も落ち込みがちに。集中的にハンドケアをおこなってみよう。潤わせて心も充実。

かに座(6/22〜7/22)

温泉の素や香りの良い入浴剤でバスタイムを充実させると、いい出会いを寄せ付けることに。
しし座(7/23〜8/22)

音楽を聴きながらのエクササイズがいい感じ。今の気分にピッタリの音楽を探してみて。
おとめ座(8/23〜9/22)

がっつりフルコースのボディトリートメントを受けてみて。痛くても根性で乗り切ると一気にサイズダウン。

てんびん座(9/23〜10/23)

スーパーフードやサプリに詳しくなってみよう。手軽に摂取して内側からキレイになる努力を!
さそり座(10/24〜11/22)

ブラジリアンワックスやVIO脱毛について調べてみて。デリケートゾーンの脱毛を考えてみても良いかも。
いて座(11/23〜12/21)

美容を仕事にしている友達に、確かなコスパを有する美容情報を聞き出してみると良いことあるかも。

やぎ座(12/22〜1/19)

ハーブの知識に詳しくなってみよう。気分を上げたい時、リラックスしたい時などシーンで使い分けて。
みずがめ座(1/20〜2/18)
 
自分の今のUVケアが抜かりないかどうかチェックしてみて。まだまだできる対策はあるはず。
うお座(2/19〜3/20)

保湿ケアの見直しを。今よりももっと自分の肌に合うものはないか? など、色々試して確認。
【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。
【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】・女性には絶対言えない!? LINEの返事が遅い彼のホンネ・ご注意!付き合ってもすぐに飽きられる女性・4つの特徴・1年前の日焼け止めはOK?NG?日焼け止めの消費期限とは・化粧直し要らず!?10時間以上もつ崩れない・ヨレないファンデ5選
【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】 ・春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」 ・相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト ・恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト ・【心理テスト】あなたの好きな相手への尽くし度

外部リンク

ピックアップ