男性が“また誘いたい”と思う女性の5つの特徴って? 次いつ会えるのかなぁ…

モデルプレス

「次いつ会えるかなぁ…」男性が“また誘いたい”と思う女性の5つの特徴って?(Photo by acidgrey)

【恋愛コラム/モデルプレス】デートや食事など、男性から頻繁に誘ってもらえる女性っていますよね。そういう女性は男性の「誘いたい」という欲求を高めるような、ある特徴を持っているものです。誘われる女性になれると、恋愛のチャンスも広がります。そこで、男性がまた誘いたくなる女性の特徴をご紹介します。

♥エッチな事を想像させる女性

男性の多くは女性からのエッチなアピールや、それを連想させる行動に弱いものです。

そのような言動をする女性なら、今回のデートで何もなくても次回はワンチャンあるのではと期待させるからです。

例えば露出のある服を着て行ったり少しエッチな話題でも乗ってくれたりすると、男性の想像はどんどん膨らんでいくでしょう。

かといって簡単に身体を許すと遊び相手にされてしまうので、「イケそうでイケない」という状態をキープする事が大切です。

♥腕組みをせずに話を聞いてくれる

話を聞く時の態度でも「また誘いたい」と思わせる事が出来ます。

それは、腕組みをせずに話を聞くという単純なこと。

腕組みをしていると上から目線で聞いている様に見えてしまうので、話したいという気持ちが薄れてしまう事があります。

男性は少なからず女性から下に見られるのを嫌うので、話を聞く時は真剣な態度で腕組みをせずに聞くよう心掛けると良いでしょう。

♥素直に「すごい」や「楽しい」が言える

男性の話に対して「すごい」という感想が言えたり「楽しい」を伝えられたりする女性は、男性のまた会いたい願望を強くします。

その女性と話せば褒めてもらえる事が分かると、沢山話をしたいと思うからでしょう。

また素直な女性に魅力を感じる男性は多く、無邪気な発言に可愛さを感じる事もあります。

恥ずかしくて素直に人を褒められない場合は、褒める事を意識するのではなく自分の感想を伝えるように意識すると素直になれるでしょう。

♥自分の事をあまり話そうとしない

ミステリアスな女性と言うのは、男性がついつい目で追ってしまったり気に掛けてしまったりするもの。

隠された部分があるとそこを知りたくて、必死に女性を誘い出そうとするのです。

特にプライベートな事は男性も知りたいと思う項目なので、話すのはここまでと決めておきそれ以上は仲良くなったら教えるなどルールを設定しておくのがオススメです。

そうすれば仲良くなろうと、必死に男性が誘ってくれるようになるでしょう。

♥女性からデートの提案をしてくれる

「ここ楽しそうだよ」とか「これ食べてみたい」など具体的にしたい事を言える女性は、男性がまた誘いたいと思う対象になります。

女性側もデートに積極的であることが分かり、したい事が明確だと誘いやすくなるもの。

提案する際にさり気なく男性の好みや趣味に寄せた内容にすると、その気遣いに感動してくれる男性もいるはず。

誘って欲しいというアピールをするより、何がしたいかのアピールをするのが効果的ということですね。

いかがでしたか?

男性からまた誘われるためには、男性の欲求や願望をある程度叶えられる女性になることが重要です。

もちろん今回のデートを楽しむ事も大切なので、それを忘れないようにしましょう。

まずは男性が誘いたいと思えるような言動が出来ているか、自分を見直す事から始めてみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ