あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

マイナビウーマン

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い


占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【獅子座(7月23日~8月22日生まれ)】
7月17日(月)~7月23日(日)の恋愛運
相手の態度を見る限り、まだこちらをちゃんと見ていないような気がした。なぜなら根本的なところから違っているような印象を、多々受けるからだ。そしてそれはたぶん私も同じで、きっと相手の期待しているようなリアクションを取れていない気がする。一度狂ったリズムは立ち直るまで時間がかかる。無理に、一体感を求めようとすると、なんだか空回りしてしまうだけだった。

そもそもの前提が違う二人。お互いがお互いに自分の世界観の中で話しているだけで、本当のところはどっちもまだ譲る気になっていない。後ろ向きなことを言わない姿勢は大切だと思う。でもそれが時として、自分の欠点や、リスクをまるで無視したものにまでなってしまうと、相手のほうが抵抗を感じてしまう気がする。相手の言うことがまるで当て外れのように聞こえることもあるかもしれないけれど、それもきちんと君の中で可能性として認めてあげるべき。間違っても、「そういうのもあるけど、私は」なんて話を仕切り直したりしないようにな。

意見とか、テンションとか、気分とか。そういうものを合致させていかなきゃいけない時だ。自分の考え方を打ち出すだけじゃ、まして相手にもそれを勧めるようじゃ、相手から親近感も何も持ってもらえない。遠くの存在になったら、恋に発展しない。

●タロット占いによる今週のアドバイス!
タロットカードは「タワー」、逆位置。

自分の人間性や意見にポリシーを持ったり、自信を持ったりすることは悪いことじゃない。ただ、相手の意見も寄せ付けないほどの強さを持ってしまうと、育めるはずの心だって育めない。

今この状況で、自分が当たり前としている価値観が、相手に受け入れられていないようなら見直して。ここで出来た溝は決定的なものになってしまうような気がするから。ついていくしかない、あるいは従うしかないみたいな関係性になったら、相手だって窮屈さを感じてしまう。明るい話題や素晴らしい価値観であるのかもしれないけれど、相手を圧倒したらいけない時だと思うから。

「近い」っていう感覚を持ってもらうことが何より大切な時だ。断言できることなんて、まだ何もないって思って。

外部リンク

ピックアップ