LACCO TOWER、メジャー3rdフルアルバム「遥」収録楽曲情報、アートワーク、最新アーティスト写真 公開!!

UtaTen

LACCO TOWER、メジャー3rdフルアルバム「遥」収録楽曲情報、アートワーク、最新アーティスト写真 公開!!

今年結成15周年を迎えるLACCO TOWERのメジャー3rdフルアルバム「遥」(8月23日リリース)の収録楽曲情報、アートワークが最新アーティスト写真とともに公開された。今回もアートデイレクションを担当した松川ケイスケ(Vo.)は、「今回は『白』の方向に思い切り振り切り、ジャケットでは男女の手から花弁が空高く舞い上がり集まっていく様を表現し、これが我々のさらなる未来へのはなむけとなるように、そしてその舞い上がった花びらの上に立つ我々を新ビジュアルとして、全体のアートワークを仕上げました。」とコメントをしている。

また、アルバム発売記念イベントが、8月に福岡・大阪・名古屋・東京・仙台の5会場にて行われることが決定した。同時に予約限定施策、購入者特典も発表されたので是非チェックしてもらいたい。


松川ケイスケ(Vo.)コメント


我々ラッコタワーは、
悩む自分自身を歌う「黒」、
華奢で華やかな未来を歌う「白」。
そんな「白」と「黒」両方の側面を持つ日本語ロックバンドです。
今までも曲、詩、アートワーク等でその二面性を表現してまいりました。

今回は「白」の方向に思い切り振り切り、ジャケットでは男女の手から花弁が空高く舞い上がり集まっていく様を表現し、これが我々のさらなる未来へのはなむけとなるように、そしてその舞い上がった花びらの上に立つ我々を新ビジュアルとして、全体のアートワークを仕上げました。

今はまだ遠くにいる「遥」彼方のあなたにも、このピュアな「白」い感情が、アルバムと共に届きますように。



外部リンク

ピックアップ