平愛梨、妹・祐奈のヘアアレンジに「本当に器用」 仲良し姉妹に反響

モデルプレス

妹・祐奈(右)のヘアアレンジを紹介した平愛梨(左) (C)モデルプレス

【平愛梨・平祐奈/モデルプレス=7月17日】サッカー日本代表でイタリア・インテル所属の長友佑都選手と結婚した女優の平愛梨が17日、自身のSNSにて、妹・祐奈にヘアアレンジをしてもらったことを明かし、その器用さを称賛した。

◆妹・祐奈のヘアアレンジを称賛

愛梨は、「ボケーッとしていたら妹が『髪の毛やろっか?』と言ってくれた」と、祐奈が自身のヘアアレンジをしてくれたことを報告。綺麗に編み込みされた髪型の写真をアップし、「お願いします!といったら『この髪型はパパがお気に入りなんだよ』と、髪飾りまでつけてくれて完成。妹は本当に器用だなぁ」と、その器用さを称賛した。

◆仲良し姉妹に反響
さらに、複数投稿された写真で、仲睦まじい密着2ショットも披露。相変わらずの仲良し姉妹ぶりを見せつけた。

ファンからは、「妹に髪やってもらえるとかいいな~~」「姉妹でヘアアレンジとか素敵すぎる!!」「姉妹仲いいね~~!髪型似合ってる!」「仲良し姉妹ステキ!」「姉妹仲良くて羨ましい!!」など、多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:平愛梨

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

ピックアップ