ガードルとしても活躍してくれる、ハイウエストのサニタリーショーツ #17

GLITTY

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。
せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。
それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。
7月は、サニタリーショーツを30着ご紹介していきます。



UN-FINI ひびかない女 サニタリーショーツ ハイウエスト 生理用 928円(税込)
光沢感のある生地にフラワーモチーフのレースをあしらった、上品なサニタリーショーツ。
なにより安心できるのが、かなりハイウエストになっているところ。それなのに、付け根の大胆なカッティングや、段差のないヘム仕様により、アウターへのひびきにくさにも配慮。
おしりをプリッと見せてくれる、割れ目のギャザーもポイントです。
腰まわりをサポートしてくれて、ガードルとしての役目も果たしてくれる、ひとつで二度うれしいサニタリーショーツです。

>>購入はこちらから「UN-FINI ひびかない女 サニタリーショーツ ハイウエスト 生理用」


>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華
こちらも読まれています
・夏。シャツワンピで、お洒落を怠ける
・「アラサー」に異議あり。実年齢に誇りをもって生きていく #sponsored
・オフィス女子なら知っておきたい「働く髪にできること」 #sponsored>

ピックアップ