「自分に合った下着」を本当に選べてる?

「自分に合った下着」を本当に選べてる?

GENIC WEB公式

PR

毎年、「新しい下着が欲しい・・・」と思う時期、ありますよね。夏前の今の時期は、まさに女性にとって下着選びが大事な時期。どうせなら、インスタ映えする可愛い一着、選んでみませんか?

ジメジメした季節、毎日どんどん暑くなっていく時期・・・だからこそ、自分で楽しみを見つけていけるのが大人の女性の過ごし方、ですね。

 

夏服に衣替えして気になるのは、「自分に合った下着」を選べているかどうか、じゃないですか?

 

ファストファッションでよくあるような下着だと楽だけど気分が上がっていかない。

かと言って、昔みたいに激しいギャルっぽい下着はもっと嫌。

「盛れるブラ」も着けてみたけど、やっぱり身体のバランスがおかしく見える・・・。

それに何より、可愛くない・・・モノが多いですよね。

 

意外と、「自分らしく着れて、女性らしいラインを保てる」ような下着って、なかなか見つけられないと悩んでいる人、多いと思います。

 

下着選びに悩んでいる女性の声、をまとめてみると・・・?

 

「セクシー色が強い下着は自分じゃ似合わないと思うけど、もっさりした下着は年を取ったみたいで着たくない」(28歳/会社員・女性)

 

「極端に胸を大きく見せるブラよりも、形が豊富で自分に合ったデザインで選べる下着ブランドが無い」(29歳/主婦・女性)

 

「高くて良いもの、安くて悪いもの、の両極端の下着しか自分では見つからない」(25歳/アルバイト・女性)

 

ファストファッションやショップ、最近ではネットでも色々な下着を目にする機会がありますが、実は「これ!」というブランドに辿り着けていない。

特に20代後半~30代前半の女性、一番女性として身体のラインを綺麗に見せたいと願っている人ほど、悩んでいるようです。

 

シンプルなデザインと機能性を兼ね備え、オンオフ問わず大活躍する、レースをふんだんに使ったエレガントで洗練された「BASIC LACE BRA」。

 

BASIC LACE BRA 一覧はコチラ

注目すべきポイントをまとめてみました。

 

・ストラップ……7mmと細めのストラップを採用し、見た目にもすっきりと華奢で繊細な印象に。

 

・カーブ……カップの上辺にくるカーブがバストにフィットし、美しいフォルムを演出。

 

・ワイヤー……ワイヤーループをカップの裏側に埋め込んでおり、肌に直接触れないので長時間着けていてもストレスフリーな着け心地が実現。

 

・パッド……適度に厚みがあり、立体的にカットされたウレタンパッドが柔らかくフィット。気分やシーン、洋服に合わせて取り外しも可能。

 

・カップ……裏地にパワーネットを使用した柔らかなウレタンカップがバストを優しく包み込み、自然とバストアップを叶えてくれる。

 

・クロスコード……カップの中央部分をクロスコードにすることで、着用感に遊びを持たせ堅苦しさを軽減。

 

ほかの誰かのためじゃなく、自分らしい下着で自然にセクシーに。

Ravijourのセクシーさはそのままに、着やすく選びやすいラインナップも魅力な「BASIC LACE BRA」。

 

今年の夏服に合わせて、Ravijourのランジェリーで「自分らしくストレスフリーなセクシーさ」を身にまとってみませんか?

 

「Ravijour」はコチラ

ピックアップ