アプリでサクサク記事を読む

【これは買い】『InRed』9月号の付録は「ツモリチサト ねこ豆皿」4枚セット! 可愛い&使い勝手抜群で優秀すぎっ

Pouch[ポーチ]

女性誌の付録といえば、いまやバッグやポーチ、コスメなどは当たり前。クオリティも高くて感心せざるを得ませんが、このたびまたまたすんごい付録が登場しちゃいますっ!

それが2017年8月7日発売『InRed(インレッド)』9月号についてくる「ツモリチサト ねこ豆皿4点セット」。

宝島社からサンプルを送っていただいたので、ここで詳しく紹介してみたいと思います!

【ねこモチーフの豆皿4点セット】
「ツモリチサトといえばねこ!」と言っても過言ではないぐらいおなじみの黒猫モチーフ。それがすべて異なるデザインで描かれた直径9.5cmの豆皿4枚セットが今回の付録です。

デザインは、ねこの顔の上半分がアップで描かれているもの、2匹のねこがお皿の中央を歩いているもの、ねこが何匹も描かれたパターン柄、そしてねこの足跡やねこの顔が水玉模様のようにプリントされたものの4種類。

こういうお皿って1枚だけあっても活用できなかったりするもの。家族全員で食事すること、お客様が来たときのこと、割れたときの予備などを考えると複数枚あるのがベスト。ですので今回の豆皿は4点セットになっている時点で、すでにかなりの高ポイントではないでしょうか。

【使い勝手抜群のサイズ感】
今回のお皿の大きさは直径9.5cmとのことですが、この豆皿サイズって使い勝手抜群なんですよね。料理に絞って考えても、お漬物やお総菜を乗せたり、和菓子を乗せたり、しょう油皿にしたり。

【ほかにこんな使いみちも!】
そして、料理だけに使うのはもったいない! 玄関先に置いて鍵置きにしてもいいし、ピアスや指輪などアクセサリーを置いてもいい。アイデア次第でいろいろな使い方ができるのも豆皿の魅力です。

【購入はお早目にね!】
ねこ好きならずとも欲しくなっちゃう「ツモリチサト ねこ豆皿4点セット」。本誌も30代女子が気になる情報満載で、税込900円です。

デザインよし、使い勝手よしでホントに優秀! 売り切れたら入手は困難なので、欲しい方は早めに購入してね。

参照元:宝島社(InRed)
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む