毛穴汚れやくすみをオフして、しっとり保湿。ふたつを同時にかなえる洗顔クリーム

GLITTY

濃密な泡が皮脂や黒ずみをしっかり落として、肌のうるおいもキープできる。そんな、忙しい毎日にうれしい洗顔料が発売されました。
洗顔料なのに「クリーム」

洗顔してもうるおいはしっかりキープしてくれる洗顔料とは、6月1日に「KOSE(コーセー)」から発売されたばかりの「米肌 肌潤洗顔クリーム」(1,728円 / 税込)。
洗顔料なのに「クリーム」と名づけられている点から、うるおいへのこだわりを感じさせます。また日本人に馴染みの深い米ぬか油や大豆発酵エキスなど6種の美容成分が配合されているのでなおさら期待できそうです。
汚れを落とす成分とうるおいを守る成分を濃密泡にひとまとめ
洗顔しながらうるおいをキープする。そのふたつを同時に実現させるために、「米肌 肌潤洗顔クリーム」は汚れを落とすためのホワイトクレイや炭などの毛穴クリア成分と、米ぬか油や大豆発酵エキスなどの保湿成分をひとつにまとめ、濃密な泡に閉じ込めています。 たとえば、泡にピンポン玉を乗せて逆さまにしてみても、ピンポン玉が落ちないほどの密着度です。
これほどの濃密な泡で洗うことによって、肌を直接こすり過ぎずにしっかり汚れを取り除きながらうるおいを守るので、肌はしっとりうるおっているというわけ。
くすみの原因にもアプローチ。朝の表情が明るくなる
くすみの原因となる古い角質もくすみクリア成分がオフするので、ただ洗うだけでなく、ワントーン明るいなめらかな肌も目指せそうです。
これなら洗顔によるつっぱりや乾燥など気にすることなく、朝からしっかり洗顔できます。
今回は、「米肌 肌潤洗顔クリーム」を5名様にプレゼントします。>

ピックアップ