アプリでサクサク記事を読む

かわいい、おいしい「ネコバッグ(保冷)」が登場

ストレートプレス


「カルディコーヒーファーム」は、「世界猫の日」にちなんで、「ネコバッグ(保冷)」1500円(税込)を8月8日(火)より数量限定で発売中。


オリジナルデザインのネコバックは、2017年2月22日に限定発売した際、大人気だったネコの日バッグと同様のデザイン。さらに機能性を高め保冷バッグになっている。


かわいいバッグの中には、二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグ入り。厳選したスリランカ産ハイグロウンティーにベルガモットで香り付けした、ジャンナッツの代表的なフレーバーティーが10袋入っている。


さらに洋酒(ホワイトキュラソー)で漬け込んだスペイン産オレンジピールを使用し、しっとりと焼き上げた「オリジナル オレンジケーキ」や、たまごボーロ一粒ずつに天然着色料でねこの顔や肉球をプリントした限定デザイン「オリジナル ボーロ ネコ」が入っている。このバッグひとつで、おいしい、そして楽しいティータイムを過ごすことができる。


さらに、ジャンナッツのロゴや世界観をイメージしたシール付き。

この機会にしか手に入らない「ネコバッグ(保冷)」で、楽しいティータイムを!

外部リンク

ピックアップ

アプリでサクサク記事を読む